FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝 肉オナホ化 マゾい現役の美少女ナースを勤務中に拉致って桃色性器が崩壊するまで体液ぐっちゃぐちゃに調教してあげました。 (※おじさんナマパコ)
スレンダーで可憐ちっぱい少女。働いてるとこ申し訳ないのですが、今から会える?ラブホに連れ込んで即ハメ。乱暴にされるのが好きなんだろ?今日仕事休めよ。同僚が働いてるときにこの女、絶頂してやがる。ナース服目立つから古着屋行こうよ。試着室でイジメてアヘ顔。マン汁たらーん。友達呼んだから。気持ち悪いオジサン登場。臭いチンポを頬張り笑顔。フェラ上手いじゃん。よし、オジサン中に出しちゃおうかな。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ナース服がエロ過ぎる
    希咲那奈にナース服を着せた監督、天才かよ。 と思うくらいのドハマりっぷりです。 展開としてはラムチョップ監督によるハメ撮りがメイン。女をコキ下ろすような「俺の女」的な男の態度が、以前は高圧的過ぎて嫌だったけど、最近は少しだけ柔らかくなって幾分か見れるようになりました。 那奈もいつもより積極的にエロくて、少し垢抜けてる感じがあり、女子高生役の時よりも格段に可愛いくなってます。 男のいいように玩具にされてる感じも良いのですが、個人的にラストの3Pでの野島が頂けなかった。ゴローさんだけで良かったと思います。 それ以外はとても良い作品でした。