FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通電ショック洗脳実験【「パブロフの犬」を活用したマインドコントロール方法】女子校生に度重なる電気ショックでトラウマを植え付け超肉奴●化。 森日向子
<パブロフの犬の実験=犬にエサと同時にメトロノームの音を流す。エサに反応していた犬が、実験を反復すると音のみでよだれを垂らすようになる>男は高圧電流気をもって、少女の部屋に侵入し、誘拐した。その後、自室で度重なる通電を繰り返す事で少女の理性を失わせ、自分に恋をするように洗脳させていく。純朴な少女の脳みそは書き換えられ、彼女はちんぽ狂い・オナニー中毒・セックスマシーンへと変わっていったのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 21(6件のコメント)
  • フィクション。
    フィクションで作り話だろうが、女優さんは本気で泣いていると思われます。
  • 泣きっ面の日向子さん。お顔で楽しめる良作!!
    電気ショック、洗脳についての批判など見受けられますが、もうそんなことはどうでもいいのです。 これは完全にフェチ作品なのですから。 いわゆる行為中で楽しむことを目的にしていない人向け。 まだ半分も見ていないのですが、序盤の脈絡のない顔面どアップ。 カリ太郎はその時点で★★★★★の評価です。 日向子さんのかわいいお顔がどアップで拝めるのですから。 ついでに頭や顔をなでる行為もよし。 不満は、日向子さんがせっかく泡を吹きそこそこの涎の量を垂れ流している時にちゃんとすすっていないこと。何してんの?脇からこぼれてるよと首をかしげました。 最後に皆さん書かれていますが日向子さんの演技力、確かに素晴らしいです。 本当に電気ショックを受けたかのような。 実はカリ太郎もある整体屋さんで電気ショック療法を受けているのですが反応が一緒ですw今日も行ってきます。 カリ太郎と同じような嗜好の方には大変おすすめの作品。
  • 森日向子さんに★五つ
    フェイクと分かっていても見入ってしまいました。 例えばChapter5です。 風呂場に赤々と光る電気ストーブ。そばにはテーブルタッフがありそこから給電されているようでした。浴槽は9割がたお湯がはってあります。 「まさか違うだろう」と思いますがそこまで監督が考えて恐怖を植え付けているとしたら凄いですね! 実際、シャワーもまき散らし、浴槽に入ったときには大量のお湯があふれ出ています。 「えっ、大丈夫?」と心配になりました。 しかし何と言ってもこの動画は森日向子さんの鬼気迫る演技で成り立っています。 ここにはいつもの可愛くてチャーミングな日向子ちゃんはいません。まったく別人です。 頬や鼻の頭を赤く染めて、鼻水、涎を垂らし涙を流しながら恐怖にブルブル震えている日向子ちゃん。目が全てを物語っています。 これ以上出ないような大声で悲鳴を上げる日向子ちゃん。 化粧なしの素肌。顔のアップが続くので本当は嫌だと思いますが、そんなことはお構えなし。拉致されたのですから。 照明管理もされていない薄暗い場面が続きます。画質が粗く手振れもあるのですが、これがかえって臨場感を高めます。フェイクと分かっていても見入ってしまいました。 森日向子さんのプロ根性に圧倒されました。 素晴らしい女優さんです。
  • こういう”妄想”だと割り切れば良作。
    AVは男の夢の具現化ですが、まさにそんなドラマ。リアリティはあまり無いです。もし通電なんて本当にやったら、女優はおろか男優も大ケガしますし、凄惨すぎて売れたものでは無いでしょう。 つまり「こんなこと出来たらいいな」という、愚劣な男が見た夢ですべて妄想だと割り切れば、細かいことは気になりません。シリーズ前作はそれが無視できないほど稚拙で酷かったですが、だいぶ改善された印象です。 リアルでないと言っても責めはハード。それに応えた森日向子の全力演技に拍手。
  • ちょっとハードルが高い
    エロとしてみるのはちょっとハードルが高いかもしれない。 「好き」の意味が変わってくるのは心にせまるがやはりエロくはなくインディーズの尖った実験映画のようにも見れる。 見応えはあります。 ただ。私が特殊なのでしょうが一度、仕事の事故で感電死しかけたことがあって実際は電気をあんなに流されてもビリビリ!と音がしないのと体は硬直するので声もでませんw
  • なかなか良いが・・
     森日向子さんは・・いいんだけれど・・。  でも・・自分的には・・彼女の演技以外にはなにも惹かれなかった。  これ・・本当にやったら間違いなく犯罪になるから・・まあ、こんな性向を持っている人の夢ものがたり・・として見ればいいのかも・・。