この動画の商品情報

セール中 【VR】極M HEALTH 新村あかり
「また勝手に…中に出しちゃったの?ほんと駄目な子」ここは常識や理性を忘れアナタの心の奥底の願望を解き放つM性感。頭の先から足の指先まで全身を駆け巡る絶頂快楽までのカウントダウン。挿入したら最後。1滴残らずイクまでやめさせてくれない圧倒的テクニック満載。もはや発射コントロールは完全不可。密着されながら、舐められ・焦らされ・いじられ・止まらない連続発射をお楽しみください。【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 頭空っぽで金玉空っぽにできる渾身の一撃!
    大好きなシリーズの新作が来た! AVファンやっててこの瞬間が一番嬉しい! しかも1年ぶりってことでテンション上がりまくり! 八乃、浜崎、若月ときて今回が満を持しての新村あかり! もうエロくないわけないじゃーん 緩急自在のテクニックと、完全に男を興奮させるツボを押さえている見せ方は流石でしかない ドエロい下着に身を包んだ新村が画面に登場しただけで、それだけで条件反射で勃起できるマジで そこから先の展開はここに書く必要もないくらいの超絶クオリティ! マジで頭空っぽで金玉空っぽにできる渾身の一作 次は誰だろう、と期待せずにはいられない!
  • 女子と会う予定の人は見たらダメなやつw
    絶対に外れない宝くじのような作品! だってみんなわかりきってるはず、どう考えてもエロくないわけがないのよ とにかくエロに対する引き出しの量がとてつもない 次々と抜かれる伝家の宝刀に何度果てても限界が来ない! 女の子と会う予定がある人は見ない方がいい、勃たなくなるよ!
  • 全編おススメシーンというキラーコンテンツ。
    トップ痴女女優が自慢のテクニックを遺憾なく発揮するシリーズの最新作は新村あかりが登場です。 このシリーズに新村さんが合わないわけないでしょう。 むしろ出演が熱望されていただけに、やっとか!という気持ちが強かったです。 内容ももちろん言うことなしの傑作になってます。 色気ムンムンの新村さんがこっちがしてほしいことを全部ヤッてくれます。 セクシーで色っぽくて、テクニックは一級線。 身を任せるだけで最高に気持ちの良いSEXが味わえるはず。 おススメのシーンを選びたいんですけど、正直どこを選んでいいのかわからないくらいの大当たりでした。
  • さすが新村あかり
    綺麗で色気があり演技が上手く文句なし。 画質◎、各アングルも良く抜きシーンも多くソフトM男であれば文句ないです。 受け身乳首舐め、パイズリもあり。 フェラ抜き2回、手コキ抜き1回、騎乗位前2回、騎乗位後ろ1回、正常位1回抜き。 ちょっと残念なのは対面座位のチンポジ遠いこと、正常位はまるで女優のヘソ上で床オナしている気分(結合部は見ないで美顔に見続けることだけに集中すると良い)。
  • 絶対。
    新村さん単体VR、初購入。 堪らんです。購入してよかったです。
  • アクロバットフェラfeat.乳首いじり
    おしりを見せつけながらのアクロバットフェラで、さらに乳首をいじるシーンはトリッキー過ぎてエロさを脳が理解する前にイッてしまいました!アクロバットフェラも日々進化していて楽しみが増えました!明日からも頑張ります!
  • どエロ
    美人で超どエロ。 顔だけ見てもエロエロで抜けます。表情とか動きも作ってくれているのかなと思いました。 もちろん乳首責めとかあるものの顔と表情、唇の動きだけで抜けます。 フェラが遠いのが残念ですが、それ以外は顔も近くでピタッと寄せてくれます。 最後の正常位は神々しいくらいに顔面が美しいです。 入れるまでちょっと長いかと思いました。それくらいです。
  • もう一歩!
    全体の時間の割に本番の時間が少し短めに感じました。 色々とソフトに虐められるので、本番に関して言うならば無理に対面座位とか正常位とか入れないで、むしろ騎乗位だけで色々抜いてほしいというのが正直な感想です。 また挿入後の顔の距離感ももう一歩。
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少なめ☆4 お尻をカメラに向けた時に、お尻を触らない◎
  • 二匹目のどじょう
    新村あかりのVR作品の中では(画質も彼女自身も)おそらく一番キレイに撮れている作品じゃないかと思います。 画面の色合いや照明の使い方も良好。思わず見とれてしまうほどあかりさんの美しさが際立っています。 ただ「人気シリーズに新村あかり!」ということで期待をしすぎると、消化不良を起こすかもしません。 2021年にリリースされた『生唾ごっくんヘルス/新村あかり』 個人的には、この作品が今までに観た全VR作品の中でベスト5に入る神作だったので、本作も同じ系統の良作かな?と思い、かなり期待したのですが.....残念ながら二匹目のどじょうはいなかった。 内容的にはけっして悪くはないのですが、満足度100%に達しないまま終わってしまうようなモヤモヤ感が残る感じです。 (あと、カメラのポジショニング、ちょっとおかしくない?) まぁそれでも彼女の美しさを存分に堪能できる作品ではあるので「ファンの方なら買って良し」かもしれません。