FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美女の中で、最も美女―。 大型新人 三尾めぐ 26歳 AV DEBUT!! 美女が多い都道府県ランキング1位『秋田』で1番キレイな人妻さん
こんな人妻を待っていた!!日本三大美女の都道府県『秋田』からやって来た結婚2年目の人妻・三尾めぐ26歳、マドンナ専属AVデビュー!!澄んだ瞳、長い手足、鋭い曲線美、完成された美貌、秋田が生んだ正統派イイオンナ!!第一印象は『清楚』、会話をすると『可憐』、SEXをすると『妖艶』!!本気の恥じらい…本気の絶頂…、等身大の初不倫ドキュメント!!美女の中で最も美女『三尾めぐ』の不貞ロードがイマ始まる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 32(10件のコメント)
  • クールビューティー
    クールな印象の女優さんでせ。秋田美人のキャッチフレーズにあるように色白で美しい。時折、絶叫する感じ方が最高でした。
  • エロス!!
    かなり綺麗な人妻です。 ヌルヌルプレーがめちゃ興奮しました。巨乳とかじゃないけど、キスもエロくてこんな人妻と不倫したいと思わせる魅力がありますね。 ブルーレイで欲しい
  • ちょうどいい美人
    澄んだ瞳、長い手足、鋭い曲線美、まさに完成された美貌。彼女は僕らの等身大!
  • デビュー作品
    三尾めぐさんのデビュー作品です。秋田美人、無茶苦茶肌が、綺麗です。二作目、三作目が、楽しみです。マドンナさん、大切に、育てて下さい、お願いします。 失態です。御名前間違えてました。訂正させて頂きます。関係者の皆様、申し訳ありませんでした。
  • 待望の美しい新人女優 三尾めぐ
    デビュー作の初々しさと、とにかく美人な三尾めぐさん。 美しい顔から想像出来ないくらいの敏感反応と官能にゆがむ表情だけで興奮度はMAX。 デビュー作は、ちょっとと思ってる人も満足出来る素晴らしい逸材女優だ。 これからMadonnaのストーリー性のある作品でさらに美しく変貌することに期待がふくらむスーパー新人女優であることは間違いない。 是非とも作品で三尾めぐさんの魅力を感じて欲しい。
  • モデル出身っぽい女がキター!!
    都道府県美ランキングでは確かに【秋田県】ですが、三尾めぐは本当に秋田出身なのかどうかはわからないけども、とりあえず、間違いなく美人で可愛いというより、明るい子だな。 きめ細かい肌質は映像では分かりにくいのですが白くて清楚感のある女性ですね。 スリムで巨乳かと期待していたが、それほどでもなかったね。このカラダでエロスを魅せる事が出来る女性かどうかは次の作品で分かるかもしれません。今回はデビューしたばかりなので色々な角度で査定していきたい。 ディープキスも積極的でフェラチオもね、ドスケベな顔してましたからきっと逸材女優で間違いないでしょう。
  • AV向き、好感度も高い
    どんな服でも似合う抜群のスタイル。やや控えめな美乳、Tバックから覗くアナル。気さくで品もある。タレント活動の経験でもあるのかと思うくらいに自然な佇まいだ。しっかり話せて茶目っ気もある。SEXにはポジティブ。玉しゃぶりの音が卑猥だ。「膣の奥に刺さるようなエッチが・・」という言い方をするせいか、バックで突かれて「マン屁(膣排気音)」を響かせる。AV向きの好素材!!
  • ハイクオリティな作品
    パケ写より映像の方がずっと良い。貧乳気味だがスレンダーで身体が綺麗です。ヌケます。
  • ダンディの一撃大量顔射あり
    こんな美女も顔射を受け止めるなんて最高です。完璧過ぎる顔にため込んできた精子をぶっかけるダンディさん、いい仕事していますね。 顔射後インタビュー受けてほしかったです。もう少し顔射姿を楽しみたかったんですが、カットが早過ぎました。 AVにもっと一撃大量顔射を!!
  • ものすごく期待したい女優さん
    <良かった点> ・上品な美人で、とにかく顔がタイプ、フェラ顔もタイプ ・喘ぎ方が絶叫系で、しかもかわいらしい ・感じている時に舌が出るのがエロい ・自らアナルを広げさせたり、しみけんがいい仕事している <残念だった点> ・初脱ぎのインタビューがなかった ちょっとマニアックかもだけど、笑顔の途中途中に時々真顔になるその顔が好き。 初脱ぎからのしみけんとの初エッチが、個人的には一番好きな流れ(笑)