FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人里離れた温泉宿―。結婚3周年の記念旅行でチャラ男たちに輪●されて…。 栗山莉緒
結婚3年目、普段は仕事で忙しい夫が時間を作ってくれて結婚記念日の旅行へ連れて行ってくれました。揺れる水面、露天風呂で楽しむ日本酒。夫婦二人で混浴温泉を楽しむも、部屋に戻った夫は日頃の疲れからかすぐに寝入ってしまって…。妻を放って寝る夫に呆れ半分、寂しさ半分。せめて温泉宿の雰囲気でも楽しもうと、宿の中を歩き回っていたのですが、そこで出会った同じ宿の大学生たちから半ば強引に声を掛けられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 相変わらずのイキっぷり
    綺麗な身体をしていますね。腹筋が素晴らしい。パイパンもグッド。ヌキごたえあります。
  • いいイキッぷり
    チャラ男たちにやられているが、いいイキッぷりで良かった。 最後に先輩が参加しての4Pの展開もよかった。
  • ドキュメンタリーでしょうか・・・
    人妻に扮する栗山莉緒。 結婚3年目、普段は仕事で忙しい旦那が時間を作ってくれて結婚記念日の旅行へ連れて行ってくれました。揺れる水面、露天風呂で楽しむ日本酒。夫婦二人で混浴温泉を楽しむも、部屋に戻った旦那は日頃の疲れからかすぐに寝入ってしまったのです。莉緒を放って寝る旦那に呆れ半分、寂しさ半分。せめて温泉宿の雰囲気でも楽しもうと、宿の中を歩き回っていくのですがそこで出会った同じ宿の大学生たちから半ば強引に声を掛けられてきたのだ。 内心『助けて』と思いつつも旦那は酔い潰れて寝ている訳だし・・・『どうしよう?』 チャラ男たちと酒飲みして楽しむハメになる人妻莉緒。 乱交状態になってしまうとイヤイヤでしたのに段々心変わりして快感を求めるように豹変していくのです。 悶々としている時でも犯●れたいという莉緒はまた快感を求めてチャラ男大学生にパコパコされるのだ。 莉緒のイキっぷりがすごいのぉ!
  • 莉緒さんはよかった
    最初の二人とは着衣有りで、その後もう一人増えて全裸になるが両方とも内容がもう少しのような気がしました。
  • 良かったです。
    面白かったです。◆最後の4Pが温泉になってしまったことが残念でした。これはこれで面白かったですが、やはり場所的にプレイ内容やカメラアングルに限りが出てしまったような気がしましました。
  • ちょっと怖いけど刺激的な旅行にはなっていそう
    ドキュメンタリー旅行よりこうゆうドラマ仕立てが良いなあ。 かなり刺激があるちょっと怖い内容だけど、途中から媚薬でも使っているのかってくらい、 ハマっていく女優の乱れ具合が気持ちよさそう。 男優も増えていって、より楽しそうになっていた。
  • 良い
    先ず旦那役がチャラ男でなくて良かった。 嫁とお風呂で、お酒飲み、約束のエッチが出来ず 寝落ちするが、この時台詞言わずに寝てくれ! (棒読みなのだから…) 部屋で缶チューハイ飲めば良いのに、エレベーターホールで一人飲む彼女にチャラ男二人から声掛けられ一旦自分の部屋に戻るが、この時ドアを閉めるのだが、即、チャラ男からドアを開けました! 高めの旅館設定なのに、すぐドア開くのは… 旦那が寝ているので、ここで人妻なのが発覚。 そこでチャラ男の部屋で一緒に飲む提案を 受け入れて、酔いがまわった所で、王様ゲーム。 無理からキス、下着見せ、オッパイ揉み、クンニ とワクワクする展開へ。 飲み足りないと口移しで酒を彼女に垂らす時、 口開けて待つ彼女。 そして3Pからの中出し。 途中までブラ付きなのと顔射無しが減点。 一旦部屋に戻るが何故かスマホに着信。 チャラ男からで、いつの間に教えた? そしてチャラ男先輩も加わり4Pへ。 せっかく部屋に呼び出し、もうヤリマンのような 扱いで、ベロチューからクンニまでは部屋なのに、 なんで、お風呂に移動する? 風呂に行くと立ちバック多めになるから? 部屋のままなら中出しでも星満点でした。