FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湊莉久が地元の知ってる人達とガチでセックス
湊莉久氏からのMOODYZへの直接の打診、「私も、ガチの友達と地元でセックスできますよ。もう全然」。急遽決定した撮影で訪れた彼女のホームタウンは、少し寂れていた。さらに、蓋を開けてみると友達が非常に少ないという過酷な状況。なんとか来てくれた同級生も、ガチ過ぎて恥ずかしく互いの顔を隠しながらのセックス…果たして完全なる素に戻ってしまった湊さんの運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.56点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 確かに、駄作だなあ 
    しかし、大好きだった莉久の未見作品なんで。 超「飛ばし」で。なかなか、これだけの駄作は珍しいのでは。(^_^;) 3点オマケの「5」です。
  • 少しグダグダ
    地元の人になかなか出会えない。仕込みだってこっちは分かってるんだからサクッと会っていいと思う。グダグダな作品だった。