FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 剛毛マ○コを濡らしながら若い絶倫チ○ポを誘惑ナマ性交―中出し不倫でイキ狂う敏感妻― 加藤ツバキ
結婚してから浮気を考えたこともなかった人妻「ツバキ」。しかし、淡泊で味気ない夫との逢瀬に満ち足りない身体を持て余していた…。そんなある日、酔いつぶれてしまった夫を介抱してくれた夫の部下と出会う。性欲旺盛な若者…しかも、鍛えられた肉体…欲求不満だったツバキはアヤマチを犯してしまう。鍛えられた肉体と絶倫チ〇ポの快楽を味わってしまった人妻は…貞淑であることを忘れ…他人チ〇ポでヨガリイキ狂う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 剛毛マン毛が卑猥
    旦那とのエッチに満足していなく, 夫の部下を誘惑してエッチしてしまう強欲女を演じた加藤ツバキ。 チ○ポ好きを感じるフェラは,テクありで上手いし, 剛毛マン毛が卑猥なオ○ンコでのSEXも安定感があります。 生ハメからのオ○ンコ中出しで,マン毛に絡みつく白濁汁。 ベテランAV女優,加藤ツバキ, 素顔はSっぽいけど,オ○ンコ感じて喘いでいるお顔は,可愛らしくもある。 「S1」からデビューした頃は,総じて可愛らしかったけど, 今や,貫禄すら感じるプレイぶり。 でも,マン毛は処理無しで,デビュー当時から変わらずエロさを維持しています。