FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ソープに堕ちた人妻 哀しみに散った黒髪と尻穴 羽田希
システムバス総合メーカーの闇。極悪非道!社員の美人妻たちを企業のイメージ広告のモデルに使った後、夫には内緒で接待奴●に調教、ソープ嬢として得意先の相手をさせる…新たな犠牲者となった妻・柚希の運命は!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 罠に嵌って嫌々調教された人妻が最後にはアナルの快楽に美しく悶える
    【概要】社員の妻を次々と罠に嵌めて奴●ソープに堕とす悪い女社長がいる。本作は標的にされた人妻が接待奴●として調教される過程を描く。その社長の手口は: >美人妻がいる夫を中途採用で雇い入れる。 >その妻を会社のイメージモデルに起用する。 >広告の出来を褒めて油断させ、睡眠薬を盛って眠らせる。 >眠らせた妻に性接待の調教を始め、目覚めても無理やり続ける。 >夫の業績になることを期待させ、お得意様の接待役を申し付ける。 【登場人物】 ◆神山柚希(羽田希)結婚5年目の妻 ◆神山篤(赤樹誠四郎)柚希の夫 ◆社長(吉井美希)柚希の夫を営業部に中途採用した会社の社長 ◆調教師(志良玉弾吾) ◆夫が担当する大物のお得意様A(小沢とおる) ◆夫が担当する小物のお得意様B(井沢真一) 【見どころ】チャプター順に: (1)会社ぐるみの凌●(35分)  社長に睡眠薬で眠らされた柚希が地下室で調教師のバイブ責めで往かされる。目覚めた後もバイブで散々往かされ続ける。後半は無理やりな性接待の調教になり、調教師の男根で責められて最後は中出しされる。 (2)ソープ調教(15分)  ソープ部屋に連れて行かれ、お得意様をソープ接待する調教を受けさせられる。 (3)客を取らされて(6分)  なぜか性描写なし (4)アナル接待の下準備(5分)  柚希の肛門から浣腸液が注入される。肝心の排出場面はカット。 (5)アナル調教(18分半)  調教師の指の挿入で慣らした後に男根の挿入に慣らされる。膣への挿入とは違う反応が見事。アナルにも中出しされる。 (6)哀しみに散った黒髪(3分半)  お得意様Aの好みに合わせて柚希の長い黒髪が切り落とされる。 (7)夫の前での性接待(11分半)  Aは浴室で柚希がフェラで奉仕中に夫に商品の説明をさせる。バックで膣に挿入後も夫に商品の説明を続けさせる。夫に退出させた後、妻の膣を正面から責めて行かせ、そのまま膣に中出しする。 (8)奴●ソープに堕ちた人妻(20分)  続いてAはベッドで柚希のアナルを試す。指1本、指2本と挿入して試した後、両手の指でアナルと膣の同時挿入で柚希を往かせる。柚希はAに促されて「私のアナルにおチンチン入れて下さい」と言ってAの男根を受け入れる。それからの柚希の本気のよがり方が美しい。体位を変えながら何度も往かされて最後にAがアナルにたっぷり中出しする。
  • 原点回帰
    原点回帰という感じでしょうか。調教の過程を丁寧に描き、可愛らしい人妻が堕ちていくのが興奮しました。
  • mm奴●ソープニューバージョン
    奴●ソープシリーズあなる調教良いですね可愛い人妻が罠にはまり接侍奴●に. ソープ調教の後.浣腸排泄あなる拡張されて尻穴奴●に旦那の前で辱しめられ最後にあなるに中出しされ堕ちます良いシリーズ続編お願いします。
  • やはり、ショートにすると老けて見える…
    羽月希ファンで購入、ファンとしては衝撃の断髪される作品…。 さらには、演技力を求められるアタッカーズ作品なんて期待大 ! 冒頭の展開は早く、旦那が勤めるシステムバスのイメージモデルとして、当社員の妻の希に睡眠薬を飲ませ、昏●させた希を凌●する吉井美希嬢。 睡眠薬が効いてるなか、バイブで凌●され何回もイクこととなる。「いや、起きてるよな?」と疑っても、ムスコは見事に反応するほどいいシーン!さらに、モザイクも見事な程小さい! 途中、ビンタするシーンでは効果音をつけるもズレてるw 内容全体観て、寝取りモノとしては最高の出来かもしれません! ただ、風呂場でフェラして旦那に見られない様にしてるシーンでは心の声を入れて欲しかったですね! さらに、最後まで希ちゃんが旦那にバレないという異例のNTR作品… さらに、120minと書いてあるが正確には115minw
  • 黒穴と尻髪。
    エロ艶が落ちて来たとは言え、まだまだ充分に肉感的ではある「希」嬢。 アナルものとしては凌●姦溢れる、なかなかの作風ではあった。 もしも疑○アタッカー○でなければ…。