FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 黒川すみれ
浪人中の僕は、勉強に集中出来ず焦っていた。その原因は、同じマンションに住む人妻・すみれさんだ。すみれさんは、ただでさえ素敵な女性なのにゴミを出す時はいつも胸元が開いた服を着ていてブラが浮いているのだ。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、ピンク色の乳首がチラチラ見え隠れして…僕の股間は破裂しそうだった。そんなある日、ひょんな事からすみれさんが手料理をご馳走してくれる事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 神胸チラ
    シチュエーション完璧です。初見の女優さんでしたが、即ファンになりました。演技もお上手です。このシリーズは元々好きですが、この作品がナンバーワンになりました。とにかく可愛すぎます。
  • すみれの最高作品
    黒川すみれの最高作品ですね。この舌づかいが凄い。全身を使ってフェラする姿を見事なカメラアングルでとらまえています。人妻ならではの舌づかい。中年の直ぐには勃起しない逸物をゆっくり、焦らず、全身を使って導きます。昨日、今日身につけた技ではありませんね。この舌づかいだけで、すみれの凄さがわかります。更に、騎乗位の腰使いが半端無い。これだけの腰使いは、滅多にいません。天性のものがありますが、それだけではこの技は身につかない。 ズバリ、特訓の成果です。舌づかいといい、腰使いといい、いくら監督や男優が指導しても、ここまでいきません。その技をしっかりとカメラが押さえているのが素晴らしい。間違いなく、すみれの最高作品です。他を観ても、ここまでしっかりと描写されている作品がありません。彼女の技を理解してカメラワークをしていますね。
  • 長身のすみれさまのジーンズ姿が良い
    ブラが浮いてしまう黒川すみれさまの美乳は最高に美しいです。 こんな奥さんと出会えるなら、ゴミ出しほど楽しい行為もないでしょう。 この場合、スカートではなくジーンズというのも良い感じでした。 ジーンズの上にはみ出しているパンティのエロいこと。
  • 広い襟ぐりから覗く浮きブラ乳首に目が釘づけ 
    ゴミ置き場で散らかったごみを片づける美人妻すみれさん、前かがみでトップスの広い襟ぐりから右の乳首が見えちゃってます。このシリーズ、浮きブラがテーマなので起用されるのは美微乳の女優さんばかり。巨乳だとブラが浮かないもんね。すみれさんも適度な美微乳で胸元からいい感じで覗けます。居合わせた隣室の浪人生、一度これ目にしちゃったら病みつきになるよね。ゴミ出しの度に機会を逃さず目に焼きつけたくなるのは必至。私もこういう幸運に遭遇した経験があるだけに共感します。貧しい食生活を同情され、夕飯を誘われたことをきっかけに包容力ある人妻とぐっと近づく距離。魅せつけてるのでは…と想わせる胸元やヒップラインに目が眩み、理性が飛んで襲いかかるのは抑えられないよなぁ。人妻の抵抗も弱々しく若く逞しい浪人生の勢いに身を任せてしまいます。脂の乗った人妻の女体にとって、妻とのセックスに飽きてきたであろう淡泊そうな旦那より、好意をもって力強く抱いてくれる若い肉体の方が数倍新鮮で、溢れる性欲のはけ口にもなり、アバンチュールを愉しめるに決まってるよね。内面のすけべさを隠さず、これまでの性遍歴を感じさせる騎乗位で、快感スポットを擦りつけるような腰づかいに目を奪われます。我が砲身も超硬化して天を突き、朝露の溢出が収まりません。
  • この女優さん良いですね。
    控えめな美しさが魅力的。白い肌が美しいですね。白昼の台所でジーンズだけの半裸姿、美しい。流しに手をつかせて人妻を立ちバック、最高のシチュエーションですね。食卓に寝かせるところは良かったけど、ジーンズは邪魔でした。 この女優さん清楚なルックスとエロっぷりのギャップがなかなか良いですね。キスの時のエロ顔、顔騎の時の姿と表情は最高でした。騎乗位の時の絶妙な腰使いとアへ顔も良いですね。お口に求めるエロっぷりも良いですね。 最後の胸チラシーンまでナイスでした。
  • 改名後の方が・・・
    断然にエロくなりました。改名前はイマイチ残念な女優って感じでしたが、年齢を重ねてきていい感じに熟してきました。まだまだ若いですけど、これからが楽しみです。作品としては好みではない、いつものシリーズです。浮きブラの演出のデフォルメがすごく、乳首飛び出してるのはギャグものとしてもどうなのかなって思う。
  • 人妻の胸ちら誘惑
    ベテラン女優の西田さんですが、スレンダーボディと美乳は健在。夏本番になり、女性が薄着になるとどうしても気になるのが胸チラ。 さすがに現実世界でジロジロ見ることはできませんが、そんな欲求不満を多少なりとも解消してくれる作品でした。 しいて言うなら、胸元ガバガバでこれ見よがしの胸ちらは興ざめします。。。自然な感じで胸元から見える谷間やブラ、乳首がリアルで興奮しますので、もう少し見せ方を工夫してほしいなと個人的に思いました。(いい感じのシーンもあったのですが、ダイニングキッチンのシーンで着ていた赤色っぽい服は胸元開きすぎで、やらせ感が強くて残念でした)
  • もう少しかな。
    相変わらず良過ぎない見た目はリアル感あり、また、いかにも隙のありそうな女を演じさせたらここまでドンピシャな女優も今はあまりいない。そして素晴らしいのはその肢体、肌の張り、艶は美しい。本当に綺麗な女優です。乳首も小ぶりだが、色、形は可愛い女そのもので、ビッチ感はまるで無い。それでこのコソコソと隠れて情事に浸るところもピッタリだ。ドラマの筋書きはあって無いようなもの。乳首が浮いてるのを偶然見かけた隣の浪人生の気持ちを昂らせ、いとも簡単に身体を許してしまう。2回目のエッチ、ラストに向かう騎乗位。これはなかなかエロい。自分が気持ち良くなるための動きが変な間があってリアルだ。
  • ライティングが変
    美白肌を綺麗に撮ってくれればいいのに 肌色ライトの使い過ぎで、立体感が無くなって 最期のカラミなんか2.5次元アニメ見てるよう。 オレンジ色の夕焼けライトくらいはいいけど 最近流行の演出はちょっと疑問。