FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
艶めかしいスポットライトに照らされて、タイトスカートを脱ぐ女教師!文化祭を控え浮き足立つ生徒達。教師である自らが気を引き締めないと、と思うゆい。そんな放課後、何やら怪しいお金のやり取りをする生徒を目撃!生徒は、出し物の費用だと誤魔化す。その予算額は●校生らしくない高額で、新しく赴任してきたゆいは校長に相談。すると、理事長の息子である生徒が絡んだ事情があるらしく、学校としては触れたくないと。しかし…不良生徒と女子校生と女教師の複雑な関係は、文化祭当日へと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 女教師編かぁ 
    今後は、JKで出演した女優を女教師として再演させ てもOKですね。 しかし、ステージがショボイんで、もうちょっとグ レード・アップさせてね。
  • 素晴らしい
    素晴らしい。女教師ストリップものとしては私の中では至高の作品。
  • 悪くないです
    やはり生徒より教師という設定がいい。後半のストリップショウの設定が見どころなのだが、女教師らしく恥じらいがあれば良いのに勿体無いなと思った。モデルさんは悪くないのでこのシリーズの中では比較的お勧めできる作品かと思う。