FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子音大生わいせつレ●プ盗撮
被害者の告発により発覚!あの有名ピアニストによる女子音大生連続強●映像を極秘入手!?一流のピアニストを目指し音大で学ぶ女子大生は大学の講義の他に有名な先生に個人レッスンを受けるケースが多い。そして先生と生徒という立場上、拒む事が出来ない事を利用し肉体関係を強要する。逮捕直前に独自ルートから入手成功!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 熱ケツ強●レッスン「私もう帰ります」
    美人 J D たちが、むりやりブチ込まれて中出し喰らう悲痛なピアノレッスン。 <女優> 出演者:桃原まみか → 竹内真琴 → 藤嶋唯 の順。3人とも可愛く、ピアノもちゃんと弾けるいい女優。 <撮影> 固定カメラ 遠望シーン多く少し悪い。 <レッスンの内容> ピアノ弾いていると触りまくって「やめて下さい。」「私もう帰ります。」と逃げれば毅然とした態度でハメ倒す。 貪り → 強●フェラ → 鬼畜ピストン → 中出し → ザーメンドロドロ → すぐピアノ弾き.....。下半身丸出しで泣く泣くレッスンするのが上達の秘ケツ! <シーン転用の総集編> ショートカット少女わいせつ映像集 8時間 (I.B.WORKS)/  現役女子大生20人 強●レ●プ映像集 8時間 (TMA)
  • 3人とも可愛い
    女優さんが音大生の設定にしっかりマッチしています。 3人とも若々しくて上品な可愛さ、衣装のセンスも良い感じです。 2人目は本当にピアノも弾いています。(他のニ人はわりと露骨にアテレコです。) 特に2人目と3人目が清潔感もあって良かったと思います。 2人目はサンプルの印象よりも可愛く、 知的で可憐な雰囲気に征服欲を掻き立てられました。 3人目は登場した瞬間から犯罪的に無防備な色気を撒き散らしています。 声も透き通っていて艶があり、 今からこの子をメチャメチャにしてくれるのかと思うと会話シーンから興奮できました。 ただ残念ながら展開はちょっと雑です。 強引さや速攻は嫌いじゃないのですが、作り込みが甘い感じは頂けません。 流れにリアリティが無いので終始のめり込めませんでした。 キャスティング、衣装、半脱げ具合い等、随所にこだわりが感じられる作品だけに リアリティのある演出にもこだわって欲しかったです。