FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE FINAL あやみ旬果AV引退 旬果の絶品テク全部見せます5時間スペシャル
衝撃のAVデビューから7年、激動のAV界を駆け抜けた大人気セクシーアイドルあやみ旬果が引退します!!誰もが魅了される美貌とスタイルと優しい性格、彼女の魅力が全て詰まったラスト作品。いつも応援してくれてありがとう…最後だから華麗に激しく濃密なセックスを魅せます。8コーナー+ロングインタビューを収録した永久保存版、320分作品です!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 23(8件のコメント)
  • 最高でした???
    引退という事ですが、いつかまた見れる日を楽しみにしてます(#^.^#)
  • 星5つでは、足りない
    M男目線で、レビューします。 白眉は何と言っても、チャプター5ですね。 両手両足を拘束された男性の乳首~ぺニスをたっぷり時間をかけて責め、弄ぶ旬果様を拝見出来ます。 あやみ旬果さんの作品には、ただでさえS女物が少なくて貴重な上、痴女物の常連女優では出せない、優しく責め倒していく様子が新鮮でした。 罵倒したり、やたらと淫語を発するのではなく、男優とコミュニケーションを取りながらプレイを進める彼女はやはり、本物のAV女優さんなんじゃないかと思います。
  • ありがとう、優しい痴女!
    他のレビュアーさんも指摘の通り、Sじゃないけと、徹底的に男優を焦らしながら攻めるあやみちゃんの新境地の集大成で終わった感じですね。これはこれでアリだと思います。 冒頭の青のTバックでじっくり攻めるシーン、その姿で私は第一発射しました恥まったく男優は何もしないまま挿入から発射までいきます。あやみちゃんの騎乗位もいつも通りの秀逸の動きです。 次のソープ物は主観映像であやみちゃんの美ボディがたっぷり味わえます。でも少し間延びかな!? でもここはパイズリ発射ではなく挿入してほしかった。  続いてハメ撮り。導入から挿入してしばらくはショボいバック~寝バック~正常位の流れには興奮!正常位の最中に自らブラを剥ぎ取る瞬間は思いがけず発射しそうになった恥でも最後の乳射の量がショボくてがっかり。 次の大量ローター逝かせ。バイブも使われて追撃逝かせからの大量潮吹き。ホントあやみちゃんのボディは可愛らしく色っぽくてそれだけで抜けそうですよ。 次の男の乳首攻めからの手コキ発射、大量男潮吹き!わたしもたくさん潮を吹くほうだがこの男優には脱帽です笑まいりました。 次はリフレもの。白ブラウスのあやみちゃんがブラウスつけたままブラを外し取るシーンが自然っぽくてかわいらしかった。このねっとりじわじわ手コキ発射は気持ち良かっただろう! ディスク変わって引退の挨拶を携帯の画面読みで笑こんなパターンもありだと思わせられた。からの完全主観での、ファンへのお礼的奉仕絡み笑ここでは思いの外、肉付きのよいあやみちゃんの太もも、ウエストが興奮を倍増する。正常位になってから発射までのシーンはどこでも抜けますよ! そこからのインタビューで終わりかと思いきや、ベテラン男優4人との5P。最高に抜けます! へんに引退、引退っぽいセレモニーなくすっきりとピカイチのあやみ旬果を見せて終わるいい作品です。
  • 【最高】エロテク全開!!7年間の集大成が見れた気がします!!
    出演女優:あやみ旬果 AV女優歴7年・・・業界で一時代を築いたトップ女優の内の一人、あやみ旬果さんの引退作品ですね。 当時あまりAVに詳しくなかった当方でも知っていた女優さんで、 そんな女優さんが辞めるという事は当方、とても悲しかった思い出がありますね。。 という事で、この作品はデビュー作の様なインタビューシーンから始まっていきます。 インタビューを終えると、脱ぎのシーンがあるわけでもなく、いきなりのキスシーン!! もう旬ちゃんが男優の肉棒をズボン越しにサスサスしながら、キスしまくります。 もうね、男優の服も率先して脱がしていきますし、ズボンとパンツを脱がしながら肉棒にキスしちゃう所とか、 ビン立ちしている肉棒を舐め上げる旬ちゃんとかエロ過ぎます!! その後の仁王立ちフェラも自ら顔を回転させたり、はげしくバキュームしたり、激しくキツツキフェラしたり・・・ 本当にこの7年間でエロくなりました(笑) もう手コキなんて、トップクラスのテクニシャンでしょう!! それに足コキも!!おっぱい舐めさせながら、足コキするとか神テク過ぎる(笑) そして、躊躇なくお尻を舐めにいくとか・・・ そして、7年間でエロくなったのはテクだけではないです!! 勿論自慢の身体も、エロく輝きを増しました!! こんなきれいな肉体、今後のAV業界でもそうそう現れないでしょう!! そして、挿入はまさかの騎乗位!! 眉を少し顰めながらの挿入はエロさ満点!! 激しい腰振りも良いですし、騎乗位しながらオマンコ弄っちゃうエロさも良いし、ちょっと抜けちゃったらすぐ手コキだし、 体位も派生種含めると何種類繰り出しているか分からないし!! そして、騎乗位のまま男優をイカせ、そのまま激しいお掃除フェラ、というかバキュームフェラで、 男優を更に責め立てます!! 実に素晴らしいセックスでした!! その後のチャプターでも、ソープのマットプレイのチャプターや人生最後のハメ撮りなど ざっくばらんの最高作品でした!! (プレステージ時代の話に触れられてませんが、メーカーが違うので仕方なしでしょう!)
  • トップセクシーアイドルのラスト
    引退作ということでややドキュメンタリー感のある作り。インタビューもしっとりした感じだが谷間が結構見えてて退屈しない。 目がキュピーンとしてて口の形も程よい厚みで可愛い。 最初の絡みはネグリジェ姿。おっぱいは綺麗な形だがプルッぷる揺れ、体勢によっては乳首もチラ見えしていい着エロス。 可愛い余裕のある表情で「ブブブブ、シュルルル、ジュルルル」いろんな音を出しながらフェラしてくれる。細かく激しい動きになると音も変わってエロい。四つん這いで尻視点にもなる。フェラをしながら腰もくねられエロすぎる。 トップセクシーアイドルは見た目の可愛さだけでもなく、しっかりエロテクも披露してくれる。 次はローションマットプレイ。女優歴で培った風俗嬢テクを披露。パイズリでイカせてくれる。 次はハメ撮り。私服っぽい短パンモコモコ上着。臨場感のあるカメラの寄りが良い。 髪も乱れる激しいセックス。 次はたくさんのローターと電マでイカされる。激しい潮まで吹くイキっぷりがエロい。 次のシーンは拘束男を責める。 挑発的に乳首や亀頭を責めてくれてやばい。男は潮吹きまくり。 最後は精液まみれの顔で可愛い笑顔で締めくくり。
  • あやみ旬果なんて、全然知らなかったけど
    美形でnicebodyでエロくて、しかも利発。 「ながら」だけど、飛ばさずに鑑賞。 interviewで「お付き合いするなら、まずヤってから」 というのが面白かったです。 しかしこんなにniceなAV女優のniceな作品を見て「1」 の評価をする人もいるのか。 他の作品も見たくなりました。
  • よいですが
    女優さん良いですが、内容が荒いものが多い気がする。それが良い人もいると思うが
  • 昔のAV女優感があり
    成形気味のお顔に思えましたが、巨乳に大きめの乳輪ということなし、VIが残っている陰毛がよい。玄人っぽい絡み