FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「彼女がすぐ近くにいるのに…」彼女の小悪魔お姉さんの甘声淫語と乳首責めに完敗して浮気中出し 斎藤あみり
家族が帰ってこないということで今日は彼女の家にお泊り。帰るまでH三昧しちゃうぞと意気込んでいる僕の前の前に現れたのは彼女のお姉さん!?どうやら旅行の予定がドタキャンされてしまったらしい…。するとお姉さんが僕に可愛い声で「私のほうがH凄いよ?」とまさかの誘惑!?更には僕の性感帯の乳首を弄ってきて…彼女よりもルックスもスタイルもテクも上な彼女のお姉さんに誘われたらヤル?ヤラナイ? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 淫語で誘惑するよ
    斎藤あみりちゃん 今回はお姉さんになって 妹の彼氏を淫語で誘惑していきます。 妹が料理をすることになって あみりちゃんが妹にバレないように 妹の彼氏にチクビ責めをします。 それでアソコが硬くなって あみりちゃんがフェラと手コキをします。 「生ちんイれて」と言って 本番が始まって気持ちよくなります。 正常位でやるシーンは最高でしたねぇ! ご飯を食べる前に 妹と妹の彼氏でお風呂に入ることになります。 妹が先にお風呂から出てくると あみりちゃんが入ってきちゃいます。 妹の彼氏にチクビ責めをして 手コキとフェラをしていきます。 その途中で妹が戻ってくるのですが チクビ責めと手コキを続けていきます。 手コキで精子をいっぱい出しちゃいます。 妹と妹の彼氏で一緒に寝てるところに あみりちゃんが来てチクビ責めをします。 その最中に言う淫語が堪らないです。 あみりちゃんがおっぱいを触れて 気持ちよくなる姿が可愛いですねぇ! 「そろそろそこも限界じゃない?」と言って あみりちゃんがフェラをしていきます。 それから本番が始まって気持ちよくなります。 翌朝になって 妹の彼氏をあみりちゃんが起こします。 2階から1階にいる妹に見えるように 朝セックスをしていきます。 チクビ責めをしてアソコを硬くします。 それから妹の彼氏に あみりちゃんのおっぱいを舐めさせて 手マンをさせてイっちゃいます。 「舐めてあげる」と言ってフェラをします。 あみりちゃんがイれたくなって いろんな体位で本番をしていきます。 【感想】 あみりちゃんに誘惑されたら幸せだよ! 妹の彼氏が羨ましくなりました! あみりちゃんが言う淫語はヤバかったです! 演技も素晴らしくて あみりちゃんが可愛いかったねぇ! 妹役の女優さんは中尾芽衣子ちゃんです。
  • M男をぶちコロしてくる。最高すぎる。
    彼女のお姉さんから誘惑される作品。 大抵は取ってつけたような隠語を吐く女優の不慣れな責め演技を見る羽目になりますが、この度の作品は ・カメラワーク:斎藤あみりさんの圧倒的なお顔の良さを主観で眺められる。 ・台本:隠語をコンスタントに囁いてくれる。「気持ちいねぇ?」というM男大歓喜セリフランキング1位のワードをたくさん言ってくれる。 ・女優さん:お顔まででなく声まで可愛いので囁かれる隠語一つ一つがゾクゾクする。衣装髪型も全部似合ってて最強レベルのルックス。 以上が魅力になります。Mは必見レベル
  • 彼女役もなかなか美人
    彼女役の女優さんもなかなか美人。名前が分かりません...。誰か教えてください。
  • 女優さんが可哀そう
    よくあるストーリーですし彼氏がブサイクなダサ男なので、寝取る意欲が理解できません(笑)共感できない上に演技もポジション取りもヘタクソとなると、この男優を使う意味って…。いっそイケメン彼氏を顔だけ用意して、その後は立派なチ〇ポ男優に切り替えた主観で良かったのでは(笑)主観でラブラブ感とか出してくれた方が良かったです。斎藤あみり嬢はエロかったので、ちょっと可哀そうに感じてしまいました。