FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけザーメン汚顔露出 初美沙希
初美沙希が全裸露出よりも惨めで屈辱的なザーメン汚顔露出!カピカピに乾く前にぶっかけ補充、「えっ?この顔で友だちとゴハンいくの!?」ファミレスやビデオ店など公衆の面前で白濁顔を晒し羞恥ミッション!ラストは汚顔のまま別の撮影へ…AV男優もSEXを拒むザーメン臭!人気AV女優24時間ぶっかけドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • シリーズ化求む!!!
    こういうのを待っていました! 次回は是非セーラー服でお願いします
  • live with cum face >.<
    I love cum face too much. I thought the cum face from the past In the future, I expect comfession of love with cum face >.<
  • 斬新な企画と初美沙希の好演
    只のぶっかけものにとどまらず、ザーメンを拭き取らず露出するという斬新な企画がまず良い。 何より、ザーメン耐性抜群で演技力も高い初美沙希の好演を高く評価したい。 設定ゆえであろうが、ラストにザーメンまみれの初美沙希とSEXする男優が余りのザーメン臭に耐えられず、「オエっ」となりキスを拒むのが情けない! (結局監督の指示で他人ザーメンまみれのベロキスをするが・・) もっと積極的にザーメンキスをしまくり、かえって興奮するフェチ男優を起用した方が良かったと思うが・・。 ぜひ趣向をさらにこらしシリーズ化を望みたいのと、スペルマものを中心に初美沙希にはNO.1ザーメン女優を目指して欲しい!
  • シリーズ化希望
    ぶっかけザーメン汚顔露出シリーズとしてこれからも続けてもらいたいと思えるほど良いぶっかけ作品でした。
  • 面白い!
    これ面白いです!  エキストラや店員がどこまで仕込みだか判らないけど、 単純に裸とかチラ見せとかSEXよりも、 俄然恥ずかしいし興奮します。 これにはザーメンに耐性があると見える初美沙希もタジタジで、 最初の面接で「いろんな場所・・・? つけたまま・・・?」 と本気で困惑している様子もいい。 街中でザーメンだらけの汚顔と臭いに、 気づかれまいとオドオドしている姿がムチャクチャ興奮しますね。 特にエレベーター内やセックス場面では、 見ている方にまでザーメン臭が漂ってきそうでリアル。 ただし、ビデオ店で男が全裸だったり下半身を完全露出しているのは、 いくら仕込みでもいただけない。配慮不足で残念。 よりリアリティを追求しながら、是非シリーズ化して欲しい。
  • 良かった
    初美沙希さんが、最後恥ずかしそうにする所が、可愛いかった。?
  • 良い
    待ってましたこういう作品! 周りの人たちはエキストラなんだろうけどそれを踏まえても 初美沙希ちゃんとの微妙な距離感とか 「うわっ汚ねぇ」的な目で沙希ちゃんを見る感じが好きです 親友との食事の場面は 親友が逆にかわいそうな気が(笑) 顔に何付いてるか絶対気づいてるよな~とか色々考えながら見ると楽しい あえて言うなら 自分的には最後のシーンは要らなかったかな 最後まで汚顔露出で あくまで一般人とヤル 感じを貫いてほしかった それがあれば★5 初美沙希ちゃんは美人だしザーメン耐性はかなり高め 今後も別女優さん(あるいは素人さん)でのシリーズ化希望です
  • 珍しく本物汁?多めで素晴らしい
    最後男優がむせるほど汁の本物率は高かったのではないかと思います。 それも台本だと言われれば仕方ないですが。 やっぱり、最近の作った汁もいいですが、ぶっかけファンとしては本物であってほしいです。 最後の女優さんが「AD窓開けろ~」みたいな台詞を聞いて、うろたえているシーンがかなり良かったです。
  • 企画は良いが。
    ぶっかけ無洗浄の企画は良いので、またやってほしいです。ただ、残念な点はザーメンの汚れ方は少なく、もう少し汚して欲しかったです。特に最初のぶっかけは、ドリームシャワーやミルキーキャット並みに汚してもらい、屈辱感をより演出して欲しかったです。 エレベーターやファミレスなどのシーンが少し長過ぎな印象で、それであれば、ぶっかけを多くして欲しいです。
  • 評価が高いので、DLしたけど  
    私の場合、お気に入りのAV女優作品を見る以外に、評価が高い 作品も意識的に見るようにしていますが、結構、外れる場合が あります。 初美沙希は最近、某複数出演作品で見かけて、いいなあと思っ て単体作品を調べたらSOD動画では本作が評価順のトップだった ので。 しかし冒頭から、ツマラナイ。 私的には、まったくの×作品でした。だけど初美沙希作品なので 「3」に。