FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どすけべ肉食スナックママさんの肉汁だくだく豪快肉感騎乗位ピストン 愛人の息子をたらし込みオールで性春チ○ポ踊り喰い! 夕季ちとせ
肉!肉!肉!むっちんむっちんの絶倫スナックママがシャイな性春チンポを貪り痴女る!見た目がセックス!淫乱代表!親父の愛人のスナックママとこっそりこってり肉汁セックス!デカ肉尻をダイナミックに打ちつける重圧騎乗位ピストン!肉と母性に包まれる密着肉感プレイで若いチンポエキスを絞り尽くす!勃起がおさまらない肉感映像!ああぁぁんチンポぉ青春チンポぉぉぉ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 濁濁をオールで漕ぐ。
    改名後の演技がかった行為が鼻に付いていた「ちとせ」嬢。 本作に於いては、エロ行為に素が入り混じったような信憑性もあり好感。 肉感と快楽に抗えない感度の良さは言うまでもなかったので、久方振りの本射仕様からのお掃除までの工程には満足である。
  • タイトル通りの肉汁だくだく豪快肉感騎乗位ピストン
    ちとせさんの良いところ(痴女、肉感、淫乱、淫語)を沢山見ることができます。 激しいだけではない、緩急のある内容で、より一層の興奮度をあげてくれるプレイの数々でした。男優さんも余計な声を出さず、こちらの感情移入がしやすいのも良かった。 某SNSで女優さんご本人が仰る通りラストの絡みは非常に気持ちよさそう!
  • 肉饅頭みたいにムッチムチ
    肉饅頭みたいにムッチムチなボディが堪らんね。パイズリに授乳にパフパフ、めっちゃエロだった!デカケツをヒクつかせてイキまくるクンニもめちゃエロ&激シコ!潮もビュビュビュッと吹きまくり!贅沢を言えば、出来れば顔にかけるか聖水をお見舞いして欲しかった 笑 夕季ちとせの肉饅頭をずっと揉みまくっていたい!ずっと埋もれていたい・・・笑
  • 脳感
    所々の淫語が脳に来ます、気持ちよさそうと言う言葉がピッタリ、姐さんにとって忘れられない絡みになったようですし
  • これは抜ける作品
    こんな魅力的な女優さんの作品をなぜ今までスルーしていたのかと思うほどの良作です。 ちとせさんの肉感的な躰、かわいい声からの隠語の数々、エロい仕草を堪能しました。 息子との家での絡みで服を脱ぐシーンで大きすぎるおっぱいが引っかかっちゃったって言うのが狂おしいほど好きです。
  • この人の騎乗位はエロい
    騎乗位の動きも音もとても良い 何回もお世話になりそうですね。 行為中に舌を出すのも興奮する。
  • なかなかイイよ、この女優さん。
    ちとせちゃんの明るい性格とエロさはサイコーでした。演技もイイし、笑顔がステキでした。