FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筆おろししようと誘惑してきた親友の姉ちゃんに返り討ち激ピストン! AV知識フル活用!汗だくでがむしゃらに腰振りまくって中出ししてやった! 辻さくら
初恋の親友の姉ちゃんと久しぶりの再会!ドキドキなボクに姉ちゃんからのからかい筆おろし誘惑…ついに来たSEXチャンス!でも…されるがままなんて男じゃない!どうせなら1発かましてヤル!童貞ナメんなぁぁぁ!ヒィーヒィー言わしてヤル!AV知識フル活用!見よう見まねのがむしゃら激ピストンにまさかの姉ちゃん乱れまくりのイキまくり!?ちょ!ちょ!こんなグイグイ来る童貞初めてだってぇ(汗)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • あれ…ヤリマン的お姉さん、大絶賛じゃね?
    タイトルやパッケージの煽りから期待し過ぎましたかね…という感じもありますが。 可愛さと綺麗さが巧く共存する女優さんで、笑うと可愛く、すますと綺麗で、将来性が期待出来る辻さくらさん。 ”童帝”に相対する演技力も持ち合わせているので、演技としては及第点以上。 役柄設定として、中1と小6で初恋を意識して、高3と高2の夏の出来事かな? 押し入れのシーンは、童貞に対するヤリマン的お姉さんとして魅力的に演じられ、手コキ亀頭フェラ抜きの良さも光りましたが、中途半端な構図による主観的撮影なので、カメラ目線がかえって違和感となってしまったので、客観的撮影だと良かったですね。 入浴シーンは、後ろからのイチャラブ攻めからのフェラ抜きという良さが光る。 夜はどうやって誘い出すのかと考えていたら、待ち構えたかのような展開が可愛い笑みを踏まえた引き込みでニヤニヤし、童貞に主導権を取り進めようとしても、童貞らしからぬクンニ・手マン・69にヘロヘロにされ、主導権を取り変えそうと騎乗位するもののチ●●にヘロヘロになりつつ終わり良さが光るが、ヤリマン的お姉さん設定だが、ここでは対童貞用にゴム姦の方が”責任”という展開よりも筆下ろし的で良かったですね。 彼の良さに陥落したさくらが校内での再会に猛禽類の如く迫るも、見透かされ容赦なく攻められ、攻め返すもご奉仕的になり、更に攻められ、ヤリマン的お姉さんとして主導権を握れないまま、攻められ続け、”入れたい?”とヤリマン的お姉さん的に振る舞うも陥落している雰囲気は変わらないので虚勢的で可愛く、ここからのヤられっぷりは絶賛ですし、中出しの受け止め方も素晴らしい。 そして、イチャラブったので、てっきり終了かと思ったら、怒涛の二回戦に突入され、これぞ童貞らしさという”1分間攻め”に、本気な悶えと乱れを魅せるさくらの姿は大絶賛。 お掃除フェラからの”いじめるから仕返し”手コキ亀頭フェラ抜きという素晴らしい三回戦で、主導権奪取し、ヤリマン的お姉さんとしての立場を守ろうとするが、締めの言葉での完堕ちっぷりが何とも言えず。 押し入れの構図としての観にくさと、筆下ろしをゴム姦とすることで、再戦での生入れ・中出しの堕ちの映えが無い残念さはあるが、補うエロさ(ヤられっぷり・悶え・乱れ・手コキ亀頭フェラ)が溢れ、辻さくらさんの”傑作”であり、オススメですね。
  • かわいいし、お姉さん役が上手
    友達のお姉さんにこんな風に誘われて見たかったです! そんなことありえないかもしれないけど、こんなことがあったらと思いながら見れるくらい、自然で、笑顔に癒されました。これからも応援して、次のVRも購入していきます! いちゃいちゃの、ラブラブハメ撮りが観たいです!
  • 彼女の痴女っぷりは地なのか?
    さくらちゃん、相変わらず男のカラダを舐めまわすのが大好きな変態ちゃんです。こんな美人にベロチューを何度もされてち○こを金玉から舐められたら、ギンギンにはなりますよね。中出しはゴム付きっぽいですが、好き者ぶりは相変わらずです。今後もこういう作品を沢山出して欲しい逸材です。
  • お姉さん役のさくらちゃん最高!
    やさしくて、可愛くて、エッチで、最高のお姉さんです。NTR、不倫、レイプものが多いイメージですが、こういうイチャラブのさくらちゃんの方が私は好きです。相手役(結弦くん)も弟の親友として、全く違和感なく安定の演技でした。キスも絡みもとてもよかったのですが、欲を言えば、ベッドでの正常位がもっと見たかったです(キスしながらの正常位が好きなもので...)。ところでさくらちゃんって元ビーチバレーの浅尾美和さんに似ているとおもいませんか?
  • めっちゃ最高
    教室でのシーンはマジですんごいの。制服姿の辻さくらちゃんがめちゃ可愛い。キスがえろすぎる。見ててムラっとしまくり。教室のシーンが個人的に好きすぎて他のパートまだ見てないです(笑)。なんとなく購入してみたけど本当によかったです!
  • 凄いです。これは
    ひさびさに見事な友人のお姉さん作品が降臨しましたね。演技もいいし、リアルな衣装も最高です。。 なにしろ辻さくらちゃんが可愛い。
  • こんなお姉ちゃんに奪われたかった
    最初は、女優さん目当てではなくストーリー目当てで購入。 前半はおねショタになるのかな?若干そっちよりのストーリー。これが自分的にはツボだった。こんな綺麗で可愛いお姉ちゃんに奪われたかったと思うのは自分だけではないはず。 演技も、一生懸命まじめに演技しているのが伝わって好印象。まる。
  • 近所にこんなお姉ちゃんがいたら
    親友のお姉ちゃんだろうがなんだろうが こんなお姉ちゃんがいたら毎日通うよね ほんでもって毎日3回はオカズに使うよね 絶対いい匂いするし 抱き心地は最高だそうだし… この女優さんはリアルだよな
  • 可愛いお姉さん役素晴らしい
    新人女優で第2弾リリースしましたが、内容がレベル高すぎてちょっと演技できていなかった感じがありました。 エロ味が出ているので今後期待も。
  • 教室H時のパンティの染み具合にグッときた
    駿○メイ系なイタズラっぽい笑顔が魅力的な辻さん、こういう役合いますね。 とっても美しい無毛マン、大きめのお尻、張りのある太もも等、美味しそーな下半身がマジたまらんです。 もっと汗だくになって欲しかったのと、2挿入1追撃で中出のみだったのが少し残念。あと2挿入で尻射&顔射があれば完璧でした。