FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 徳島で見つけた田舎ピュア娘が中出しAVデビュー 近藤ゆかり
徳島からフェリーと深夜バスを乗り継いで来てくれたゆかりちゃん。俺らの為にわざわざ手作り郷土料理を持ってきてくれる程、優しくて世間知らずなピュア娘をAVデビューさせた。断れない優しい性格で異物挿入・汚足舐め・イラマチオ・潮飲みと好き放題肉玩具として弄ばれる。超敏感な身体!潮吹きま○こ!ガクガク腰振り悶絶アクメ!性欲は強いらしくエロスペック高め!もちろん無断で種付けしてやった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ムチムチ田舎娘
    ムッチムチのエロい体は健康的で肉付きが良く見ているだけで勃起します! ゴム付きSEXを希望するも強引に生ハメ。外出しの直後すぐに中出し! 感度も良く反応も可愛くてすぐに潮吹く変態体質の女の子。 終始肉付きが良く見えるアングルが多いのでムチムチ好きにはオススメです!
  • 着エロの藤谷ゆうき
    経産婦とは言え着エロアイドルがいきなりここまでやったことに興奮しました。 中出ししたドロッとしたザーメンを口に入れられ、更に自分が噴いた潮も入れらる。次にはFから口の周りに顔射されたザーメンを顔じゅうに塗りたくられる。これはすごい。 次回作はないのかな。
  • 妊娠怖がる童顔ムチムチ清楚娘に孕ませ大量中出し
    童顔というかタヌキ顔というか、愛くるしい表情の少女。 清楚な感じで21歳だそうだが、普通にJKぐらいに見える。 しかし、体は結構むちむちしていて、なかなか孕ませ欲をそそる。 モヤモヤ産毛で中はピンクのちっちゃいま●こは芸術品。 ち●ぽの先端押し当てただけで、期待感が半端なく高まってくるが、 「ゴムしないんですか? やだっ」なんか言われたら、余計に孕ませたくなる。 結局2回も中に出してしまった。
  • 藤谷ゆうき=伊東麻央=スザンナ
    藤谷ゆうき=伊東麻央=スザンナです。 出産して戻って来ましたね。 ファンにはオススメ。