FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アパートの隣りに引っ越してきた魅惑のシングルマザーと中出し求愛性交 川上ゆう
「子供が小さいのでご迷惑お掛けしますけど、よろしくお願いしますね。」健太郎の隣に引越してきた美しい女性・優は離婚したばかりのシングルマザーだという。「随分探したぞ、こんな所に隠れてたのか!」それから数日後、健太郎が帰宅すると優が男性と言い争っていた。内容から察すると男性は別れた夫で今にも優に手を上げそうな勢いだ。「何してるんですか?警察呼びますよ!」咄嗟に間に割って入り優を助けた事で優と健太郎ふたりの距離が急速に縮まっていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ありそうなパターン
    こういうパターンありますね~ 旦那というか彼氏から逃げて来たパターン こういうパターンの女性は美味しくいただきましょう 買わないと損w
  • パッケージはいい!
    シングルマザーとなったゆうちゃんのもとに元の旦那さんが押しかけトラブル。 それを助けた若い隣人と仲良くなりS〇Xが始まると言う平凡なストーリー。 ただこの作品のパッケージはゆうちゃんのカワイイらしさが全開でそれだけがいいです。