FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身×巨乳×でか尻 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!
超ミニスカで肉尻を見せつけて歩く淫乱奥様を街角でナンパ!脚長長身の美巨乳ロケットボインと引き締まったデカ尻!綺麗な顔してでか尻!誰もが抱きたくなるグラマラスボディの人妻は野外で谷間とパンチラ見せつけ誘惑しホテルで濃厚ベロキス不倫するどすけべ妻!学生時代から淫乱ヤリマン!チンポにむしゃぶりつくマラ喰い浮気不倫大好き女!ヨダレ塗れのバキュームフェラ!ホテル密会おねだり交尾にアヘ顔連続絶頂寝取られ妻! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 女優は青田悠華
    他にも下品な作品が多いですよ! ハード系の責められる作品が悠華に合ってる 今後もハード系やとことん責められる作品にばんばん出演してほしい… 今作はもっとスパンキングや首絞めなどで責められてたらもっと良かった。
  • 足長、スケベ、感度よし
    美人じゃないけど、男好きのする感じですね。 足が素晴らしく長くて、お尻もいい。 敏感に反応して、声もいい。 買って損なし。
  • エロい!
    とにかくエロいです!しかも剛毛です!たまりません!この方の作品を他にも見たい!女優名が知りたいです。
  • 徹底的に嵌めまくるのでもう1滴も残っていません
    この女優は本当にSEXが好きなのか、このでか〇〇男優のちん〇が気に入ったのか、とにかく徹底的に〇んこしまくってます。余りの凄まじいそのシーンに見てるこちらもめっちゃ抜けました。3日前に見たけどもう1滴も残っていません。最後の1滴まで出てしまいました。 さらに最高の作品を目指すなら、〇ンコとちん〇の毛を剃って嵌めてもらえたらもっと良かったと思いました。男優は既に剃ってありぼかしはあるけど根元まで長さ太さが良く確認できました。 それにしてもこの女優さんこんなに徹底的に〇んこして大丈夫なのでしょうか。子宮が腫れ上がってしばらく使い物にならなかったんじゃないでしょうか。それほどまでに嵌めまくってました。 それほど良かったって事なんでしょう。
  • 11 19 です
    この女優さんスタイル抜群です 本気でイキまくってます 買って損はないと思います ただいつものパターンです