FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル覚醒 尻穴でイキまくるレイさん(26歳)
彼氏の借金の身代わりにされた女はアナルを差し出すしかなかった…ノンストップのアナル攻めにイキまくる!!覚醒した女はマ○コとアナルの2穴同時貫通!肛門で何度もイカされた続けついにはアナルでしかイケない身体に…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • Excellent work by Hamamiya Rei
    Rei-san is hot. There are some erotic anal toys used in the action, and her responses are priceless.
  • 一番好きな女優
    ぱっくりしたときのア○ルの形動き プリッとしたお尻 すごくタイプ もっとデカ○ンで激しくしてほしい これからに期待しています。
  • 明るいがエグさが足りない
    女優は花宮レイちゃん、男優はピエール氏と志良玉氏 冒頭いきなり全裸で体くねくねから始まったので一体どういうことかと(汗) このメーカーさん、それからこの監督さんではFANZAで検索できる限りではアナル物はこの1本だけのようです。 ■からだが綺麗・・・最近は舞台で踊ってたりもされてるようですが、ガリではなく、かといって豊満とかポチャとは違って相変わらず良い感じの肉付き具合ですね、レイちゃん。 ■絡み1:お尻いじりは0:30頃から・・・このパケとこのタイトルですからお尻を期待する人がほとんどと思います。指ほじりが始まるのが0:30頃からなのでそこまで飛ばすのもありかと。このあたりからレイちゃんはうっすら汗をかき始め。尻穴は壊れて居らず、綺麗な色合い。ピエール氏の尻挿入が0:50頃から。おもちゃはスティックだけだったので太いのを見たい人は残念でした。 ■絡み2:ピンクの下着で2パート目はピエール氏が太め長めのおもちゃをレイちゃんに押し込むところから。この絡みの最初はしばらく異物で後浣腸です。異物はあまり深くは押し込まれていないのでそういうのを見たかった人は残念でした。 ■夜の街と3絡み目:この辺からレイちゃんのりのりです。まぁAVですから。この絡みは志良玉氏なし。軽い絡みという印象です。 ■全体的にややハイキーというか白飛ばし気味の露出。画面明るいのはいいです(が明るすぎて現実味がないか)。お肌も綺麗な描写です。ただ、アナル物としてドラマがあるわけではなし、異物にしても男優チ○コにしてもややソフト目なので、「これは」っていうインパクトは薄かったです。映像が明るいという印象だけよく残った一作。
  • からだがエロい
    花宮レイさんは、へんな豊胸手術する女優さんが多い中、ナチュラルな体つきですごくエロいです。 前とアナルを二本のバイブで責めるシーンを期待しましたが、それは無かったです。 あと、遠隔バイブをアナルに入れて外に出るシーン。なんかチャラくてエロさが無かった。スイッチを入れると光るバイブが夜の街で光るのがエロいと思ったんでしょうか?なんかチャラくて萎えました。レイさんはすごく脚が綺麗なので、普通に昼間で股下ギリギリのミニスカートで遠隔バイブ責め、って言う方がエロかったと思います。