FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 八乃つばさ
裏口入学の斡旋を目論むP○A会長・八乃の前に、薄ら笑いを浮かべる悪餓鬼生徒会が現れた!目的はもちろん八乃のムチムチボディ!八乃に悪事の証拠を突きつけて、悪餓鬼達は肉体関係を迫る!絶倫シ○タチ○ポvsスキモノオトナま○この性戦、ここに勃発!ぬるりと纏わりつく絶品フェラ、男殺しの暴れケツ騎乗位、そして締め付けま○こでザーメン絞り!やわ乳・巨尻・エロ顔の八乃つばさが魅せるスケベすぎるシ○タ交尾!#班長P
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 例によって
    濃いめのメークにいつものストーリーなんだが抜ける。 女優にもよるんでしょうが八乃つばさは、やはりそそられる。
  • 高飛車メスが堕ちるのはいつ見てもエロい。つばさちゃん似合う。
    つばさちゃんの濃いめメイクえっろい!! シリーズ恒例の流れだが、毎回女優の卑猥さで持っていくシリーズ。
  • まぁ役柄だから仕方ないとは思ったけど...
    ちょっと化粧がケバいのが気になったけど...子供チ○ポに犯されてちょっと高飛車な言葉を連呼しながらも言いなりになってる会長の姿は...妙に興奮したなぁ...もう前から後ろからの玩具責めではオマ○コ濡らしまくって喘ぎまくりです...そして最後は子供チ○ポに完堕ちしちゃう会長...子供達に囲まれて立ち責めされると左右から同時に乳揉み&乳首をいじられると腰を振りながら「好きにしてぇ...」、「早く乳首舐めてぇ」だって...子供に囲まれて立ち責めされると止まらない腰振り...素直になった会長の3本のチ○ポを舐め回し子供チ○ポを堪能する会長は..自らオマ○コをいじって見せ付けオナ...口と指でオマ○コ責めされて濡れまくり、子供チ○ポをおねだり...淫らさ全開っすよっ!..立ち突きされながら「エッチな姿...皆...見てぇ」...たまんないねぇ...ですが...せっかく子供チ○ポ3本もあったのに...誰も淫らな会長の顔にザーメン発射しないのは、まだまだ子供だなぁ...って思ったねっ...もう会長は校長のチ○ポより3本の子供チ○ポの虜になってるのに子供達に飽きられちゃったけど...我慢出来なくなったら会長から誘惑しないと...私の方が淫らだって事を教えてあげないと...子供は気まぐれですからねっ!
  • 内容は八乃さんなんで安定してます
    買って損は無いと思います。お馴染みのケバいメイクは八乃さんにピッタリだし、そのメイクでフ◯ラしながらにらみ付けてる顔はそれだけでエロくて興奮しました。 が自分はフ◯ラ抜きシーンが好きなんですが、今回は何か手抜き感が出てたような印象だったので星は4個にさせてもらいました。
  • 色気やばっ!
    八乃つばさ 冒頭の好調を誘惑するシーンが、エロ過ぎて、このまま 悪ガキ生徒会なしで、単独のお色気P●A会長の痴女バージョンにして欲しいぐらいだったので、もったいないのと、八乃つばさのレベルの高さを実感させれらます。 そのあとの流れも、それをネタに脅され、悪ガキ生徒会の餌食に・・・・ここもただ犯られっぱなしじゃなく、その中でも魅せかたは上手い・・・・堕ちたらは立場逆転するんじゃないかと思うほどの切り替えも、やっぱさすがです。
  • 人妻役としては、はまり役なんだろうけど。
    八乃つばささんが演じるなら、これくらいの年齢の女性役のが合っていると思う。 九十九メイさん、このシリーズに出ないかな・・・と、希望。