FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 侵入者~見知らぬ中年男にNTRられ‘ドM’が覚醒した美人妻~ 橋本れいか
結婚5年目。旦那と専業主婦のれいかだけの2人家族。何事に対しても常に熱を持って頑張る旦那に惹かれ恋愛結婚。そんなささやかで穏やかな生活を過ごしていた。そんなある日、突然目の前に現れた作業着姿の男…怖くて震えるれいかはおかまいなしに犯●れてしまう。恐ろしい体験だったはずなのに…れいかの向かった先は…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • めちゃいい女
    顔だけで抜ける女は,性的標的にされる確率が高いです。 人妻に扮した橋本れいかが,見知らむ中年男に犯●れてしまう設定です。 れいかを狙った男は,人知れず,れいかの部屋に侵入。 そして,妄想もあるでしょう・・・,興奮した男のチ○ポはフル勃起。 強烈なイラマを仕掛けたり,首絞め生ハメSEXで犯したりと, れいかが恐怖さえ覚える仕打ちを敢行します。 でも,基本エロ女のれいかは,Mの性癖が顔出し,次第に快楽に浸っていく。 潮まで噴いてしまいます。 ボディーも素晴らしく,めちゃいい女です,橋本れいか。
  • 減り張りは良いが、葛藤などの微妙な表現がもっと欲しい
    美人で憂いの表情が多い今作では良い感じだったと思います。 ただ、惜しむべきは葛藤などの表現が足りないと感じる部分でしょうか。 減り張りを付けるようなシーンでは問題ありませんが、微妙な感情表現ができるようになると良いかもしれませんね。
  • 個人的には...
    覚醒度が足りないイメージ...れいかが覚醒したらもっと淫らな責めを見せてくれるイメージだったので..正直、残念さが興奮よりも勝ってしまった感があったかも?...中年オヤジの侵入者に立ち指マンされる時...自らもっと足を開いてガニ股状態からの腰振り姿が見たかったし...チ○ポももっと舌を出して隅々まで舐め回す位の淫らさを見せ付けて欲しかったなぁー...それに見ず知らずのチ○ポの虜になった絡み...暗すぎるよっ!..淫らなれいかさんの表情や美体...覚醒したオマ○コからの大量潮吹き姿ももっと良く見せて欲しかったなぁー...