この動画の商品情報

セール中 ワガママ純情乳首 篠原杏
人気沸騰中の妹系アイドルが乳首責めにハマった!「男のひとも乳首が感じちゃうんだ…」先生のぶっといチ○ポをしごきながら乳首舐めでイカせちゃうスーパーテクニックは超必見!杏ちゃんの子供みたいな小さな指でコリコリされると、思わず発射しちゃうんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 妹系癒し責め
    画像にはあまり乳首責めが無いように感じますが、実際には かなりあります。 中身の方は、やさしくソフトに責めてくれる系ですね。 ですが杏ちゃん乳首責めは慣れている様子で、しっかり期待 に応えてくれています。特に指使いはエロい。 妹系の女の子に、ねっとりじっくり、そしてやさしく責めてもらいたい・・・という方にはオススメだと思います。
  • 純情で通して欲しかった
    前半はよかったです。 制服姿、ハイソックス、つぶらな瞳。 やられている姿が合います。 しかし後半はうってかわってSっ気の演出。 たどたどしいやりとり、ぎこちない動きで意気消沈。 どちらか一方で貫通して欲しいと個人的には思いました。
  • もっと責めて
    1.制服姿で乳首舐め、てこき。 2.保健室でフェラしてアナル丸出し騎上位では腰ふりまくり乳首舐め。胸射 3.体操着で乳首舐め。パイズリして金玉舐めフェラ。全裸ではめ胸射 4.やくざ風の男をM男調教。馬乗りになって鞭振ります。 5.風呂で乳首責め。足で乳首せめて、期上位ではめ、胸射 徹底した乳首責めはよかった。ただ胸射ばかりでちょっと残念。パイズリも少ない