FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所に住む欲求不満な美人巨乳妻たちと知り合ったが最後 毎日ぼくの巨大チ○ポを奪い合い満足するまでザーメンを搾り取るハーレム中出し大乱交
上京して受験の間だけ叔母さんの家に滞在させてもらっていたんです。近所のキレイな奥様たちも何かにつけて僕の様子を見に来て世話してくれるんですが皆巨乳でセクシーで目のやり場に困っちゃいます。でも奥様たちは皆、欲求不満!段々エッチに叔母さんの目を盗んで僕のチ○ポにイタズラしてくる!そんな!叔母さんまで! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 真奈美さんレビュー!!
    本日ご紹介する作品は‥ アイエナジーさんから発売の『近所に住む欲求不満な美人巨乳妻たちと知り合ったが最後 毎日ぼくの巨大チ○ポを奪い合い満足するまでザーメンを搾り取るハーレム中出し大乱交』です!! 今回は大浦真奈美さん・若宮穂乃さん・朱果さんの3人が出演です( ??? ) 内容は‥ 近所のものすごく綺麗な若妻3人が僕を責めるという痴女系です(^^) ワンシーン目から、いきなり3人で僕を責めまくります!! まずこの3人の衣装が素敵です^^ 若妻感をだした衣装になりますが‥ 所々にでているエロさがたまりません(^ω^) 早速私の大好きな乳首責めです! しかもこれが結構長尺! 私にとっては最高すぎます(o^^o) これをされたら私は我慢できないでしょう^^ ここでは、発射で終わります^ - ^ ツーシーン目からが我らが真奈美さんの単独シーンです(^_^) 2人に隠れてこそっと僕を誘惑しますが‥ 相変わらずの真奈美さんのマシュマロボディですよね~ どうやったらこんなボディになるんだろう‥ 神から与えられた産物ですよね(o^^o) そして真奈美さんは最後の4Pに登場します!!(^ ^) 先日新人賞を受賞した真奈美さんですが‥ ほんと謙虚に周りの2人を引き立ててくれてます(^ω^) 主役にもなってますが、名バイプレーヤーでもある真奈美さん貫禄さえ感じます(^o^) 最後に3人の作品をなかなか見たことがなかった私ですが‥ 単独作品と違って1人だけ目立ってもいけない状況の中でも群を抜いて輝いていました(^_^) ただそれだけではなく共演者の2人を消えないように引き立ててるところも真奈美さんの優しさが伝わってきますよね(^_^) 新人賞を受賞した真奈美さんですが‥ 既にベテランのオーラ(^ν^) 成長してること、また、どんどん上に上り詰めていくことにも喜びを感じた回でした(^ ^)
  • インパクトは弱いが
    若宮穂乃・朱果・大浦真奈美の3名だと、ちょっとインパクト弱め 雰囲気では、大浦真奈美ですね!オーラがもはやエロい! 若宮穂乃の巨乳は衣装でアピール出てているので、雰囲気は控えめだが魅力はある 一番意外だったのが、朱果さん、脱いだら凄いんですタイプで、一番スタイル良かった!