FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかのバレエ講師 樋口かのこ
バレエダンサーのしなやかな筋肉、骨格、柔軟性を堪能できる本作品。経験者のみをキャスティングして本物の動きを感じることができる。柔軟な体位や大開脚などはもちろん、作品内でバレエの基礎をマスターすることもできます。もちろん全裸で!AVにあまり慣れてない初々しい素人っぽさもまた本作の魅力になってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • めちゃくちゃHしたい
    毎日Hしたくなる肉付きの 身近にいそうな手の届きそうな 知り合いの女性に激似の 自分のめちゃくちゃ好みの女性。 この子の顔見ながら生でピストンしまくって からっぽになるまで白い液を注ぎたい。 この子リアルで独り占めしたい。 妊娠させたい。俺の女になってほしい。
  • エロすぎる!孕ませたくなる!
    ムチムチボディと大きいお尻、エロい顔つきをしていて、孕ませたくなりました! 強めのピストンで、ガンガンに責め立てられている姿はとってもエロかったです!
  • 普通の人向きではないが…
     これは普通の人は買わない方が良いでしょう( たぶん、低評価しか付けないと思います)。    ただし、全裸で解説するシチュエーションが 好きな人なら評価は高くなります。  女優さんも普通の女性で、違和感なく見れます。