FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「母さんみたいなおばさんが好きなの?」熟女AVを見てるのがバレたら母親に中出ししてた 川上ゆう
「あんたおばさんが好きなの?」息子・健二が熟女AVを見ていることを知った母親・優は我慢できずに問い詰めていた。「あぁそうだよ!俺は年上の女の人に興味があるんだよ!!それのどこが悪いんだよ!」開き直る健二だが優は怒っているわけではなさそうだ。「じゃあ母さんのこと抱ける?」平日の昼下がり禁断の関係が始まる瞬間だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(6件のコメント)
  • かなりいい感じ
    いつまでも若々しい女優さんですが年齢経っても それどころか年々美魔女感出してたせんか? 妖艶な方ではないかもしれないが年齢不詳な 怪しさは個人的にはありますw 最近は少し弛みが出て来てますがそれもまた年輪のごとく エロさが滲み出てると思います。 そんな彼女が母親役てAV鉄板モノ あり得ないが不思議と彼女だったら「こんな母親なら」と ヌキたくなるシチュです。 まだまだこれから頑張って身体労りながら我々の心に残る 作品を量産して下さい!!
  • 最高だよね。川上ゆうは。
    今更、川上ゆうさんの魅力を書く必要などあるわけがない。熟女AV見てた息子とやるだけ。それもAVを真似てのプレイ。近親相姦なのに、背徳感がゼロの展開なのが、少しだけ残念。変わらぬ可愛さとやることやってる川上ゆうさんは、ヌケます。何でも出来るベテランだからこその安定感。特に目新しいことはないですがオススメだと思います。
  • ゆうちゃんのセクシー下着(>_<)
    手を変え、品を変えの作品。 母親役のゆうちゃんが熟女AVを息子が観ているところを見つけそこからAVを真似息子とKiss,フ〇ラ、S〇Xと進んで行く・・・作品。ゆうちゃんのオ〇ニー、お風呂での手〇キ、べッドでのフ〇ラ、S〇Xと進んで行く。一通りのカラミを見せて安定感のある作品。個人的に気にいったのは何よりゆうちゃんが黒のセクシー下着でけっこういやらしい格好でフ〇ラをしているところ。ゆうちゃんの白い肌に黒のセクシー下着がたまりません?ごく普通の母子AV作品だと思うのですがゆうちゃんのセクシー下着を見せていただいただけで満足です。
  • 熟女と聞くと、エロ綺麗な感じ
    熟女の、エロさと、大人の色気があり、若い女性にない、存在感ある
  • 面白い。
    近親相姦物の暗さはなく、まるで親子でゲームするかのように接する(セックスする)母子が面白い。 女優の川上さんの才能と息子の控えめな演出も良く買ってよかったと思います。
  • 綺麗で可愛いゆうさんが最高な作品です
    綺麗で可愛いゆうさんが最高な作品です!とくにお風呂でのシーンが最高でした!何度も見たくなる作品です。