FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳逆夜這い
夜中、目が覚めると友人の彼女が股間を触っていた。必死に拒否するが、彼女は欲求不満らしく大きな乳房を男の口へ運ぶ。そして、勃起してしまったチ○ポを彼女は待っていたかのように口に含み、濡れた性器におさめる。我慢出来ない女が、夜中にこっそりと行った卑猥な営み…女も溜まる性欲に抵抗することは出来ない。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • やっぱ逆夜●いはヤバイでしょ
    やっぱ、男は逆夜●いされたら、断りきれませんね! しかも巨乳で、このレベル・・・・溜まりません! 一番は、新山かえでが目的で見ました。やっぱ全てにおいてバランスも良く エロさは期待通り! 何気に、前田優希の逆夜●い誘惑パターンも悪くなかった。あれは断れん! 長澤あずさの巨乳も素敵! 桜木莉愛は、もはや爆乳ですね! 野間あんなは、他の女の子と比べるとスレンダータイプ 巨乳のインパクトは劣るが悪くはない