FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監獄ニューハーフ 愛沢さら
性犯罪者を更生させる看守、愛沢さら。彼女の厳しいチェックは男たちを支配する。彼らの衰えることのない性欲をさらがしっかりコントロール。パワハラという名の痴女行為が男たちのアナルを犯していく。脱出不可能な監獄の物語はまだ始まったばかり。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 絡みの撮り方がいい
    刑務所の設定や台本の台詞は突っ込み所満載。「鳩が豆鉄砲食らったような顔」って実際に言ってる人初めて見た笑 それには目をつぶって、絡みの撮り方がうまい。男優の一人がお気に入りの小梅君なのもよかった。 看守としての優位感は保ちつつ、セックスにおいては性欲を持て余した若い男に身を委ねてしまうギャップがうまく出ていた。中出しの見せ方も◎。
  • 美しい
    下着もそれぞれ違い どれも似合っています。 本当に美しいから キスもフェラも 見とれてしまいます。 ただ監獄がメインなので 全体的に暗いです。 美しいお顔が見えにくい
  • 最高
    むちゃくちゃ美人です。 設定もよく、じっくりと見てしまいました。