FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQNに媚薬漬けにされてキメセク堕ちしていく最愛の彼女にクズ勃起 架乃ゆら
僕よりもDQNの方がイイのかよ!クソッ!学生時代に僕をイジメていた元クラスメートのDQN集団に遭遇…廃校になった母校に連行されて拘束された僕の目の前でゆら(恋人)は輪●された。他人棒を受けいれメチャクチャ感じている僕の知らないゆらの姿にクズ勃起…興奮が忘れられず初セックスを試みるも反応が全然違う。ゆらの様子がオカシクて後をつけたら…DQN達と媚薬キメセク!?僕は慟哭しながら股間を握りしめていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 架乃ゆら史上最狂の連続アヘ顔
    今作のゆらは、ほぼ全編通して舌を出しながらヨダレをダラダラ垂らしてだらしないアヘ顔になってます。 媚薬により、何かに取り憑かれたかのような豹変ぶりは圧巻の演技力です。 絶叫に次ぐ絶叫でイキまくり、人間離れした狂いようはエスワン女優の殻を完全に突き破ってますね。 けど、ゆらの場合、どんなにだらしない顔でも可愛いく見えるから凄い。 ただ、輪●の時は絶叫が凄過ぎて若干うるさいかな。 そういう意味では、今作は中盤の武田とのサシの絡みが一番落ち着きがあり、妖艶さもあって良かったかな。
  • はやくよく効く
    媚薬効果で乱れ狂う姿がとにかくエロい! 内容について。絡みは3回。 1回目。複数人でのプレイ。塗るタイプの媚薬、効きが速くて助かる。 序盤は拒否する態度を見せるが、快楽に抗えず受け入れてしまっていくといったような流れ。 嫌がりながらも次の瞬間には表情を変えて嬌声を上げ始める感情の不安定さが良い。 ブリッジをするように背中を仰け反らせ、声にならない声で喘ぐシーンも大変エッチで良い。 2回目。1対1でのセックス。錠剤タイプの媚薬、即効で効くらしい。 今回は女性側もその気で来ているため、だいぶ従順で言いなりな印象。 自分から快楽を求めて腰を動かすシーンもあり、欲望に忠実な姿、エッチに積極的な姿が見られる。 だらしなく口から涎を垂らしながらうっすら笑みを浮かべるシーンも良い表情してる。 3回目。複数人でのプレイ。ローションタイプの媚薬らしい。ヌルテカな身体がエロい。 前戯は端折って挿入シーンからのスタート。すでに媚薬が効きまくっているような状態。 タガが外れたように肉欲に身を任せて獣のように喘ぐ姿が印象的。 気持ちいいなどの簡単な言葉を絞り出すようにして発する姿からは、快楽にのまれ理性が薄らいでいる様子や余裕の無さを感じられて良い。 演出等について。 嬌声のバリエーションの多さが良い。 媚びた甘い声、甲高い声、低く唸るような声、限界を超えたような声にならない喘ぎ声など多種多様。おかげで単調に感じなかった。 総評。 絡みがエロい。ストレートにエロい。 ストーリーはさほど気にせず、悶え、乱れ狂う架乃ゆらちゃんの姿を見るだけでも満足できる作品。
  • 極限状態でキメセクをかます架乃ゆらの勇姿を見てほしい
    今作は架乃ゆらがプライベートでサマースタイルアワードというボディビル大会出場時期に撮られた作品との事で、ファンザニュースで彼女が書いていた、作品内の設定と現状の本人の体調がリンクして体力的にしんどかったという肉体的にも精神的にも極限状態で臨んだ架乃ゆら史上上位に位置するであろうハードプレイもの。引き締まった彼女の肢体は綺麗な曲線美を示し、トレーニングで疲労した少ない体力を全開に振り絞った声や愛液。純粋なエロスを追求したAVとして抜きどころは多いと感じた。 絡みは3回プラスα。場所は廃坑の教室。 1彼氏拘束され目の前で塗り薬4P。そもそもビッ◯だったとDQN達のセリフ。アラレちゃん風メガネ装着。媚薬を塗られた乳首はテッカテカ。正常位で上の口も塞がれて突かれた時ののけぞりポーズが印象的。正常位で3発発射。 2絡みに行く前に彼氏との絡みも普通のセックスには不満そうなゆらだがDQNに連絡を取りもうこんな事は辞めて欲しいと懇願するも飲む媚薬を飲まされ2度目のキメセク。白いレースの下着が鍛え上げられた体には華奢に映るほどのスタイルの良さ。薬が効いてきてヨダレは垂らし放題。口元アップはエロい。のけぞり騎乗位では自ら竿を求め腰を振り頭を抱えて唸りまくる様は非常に興奮した。ローションを使った?と思わせるほど愛液に溢れてカルピスまみれで滝の様に吹き出したのは極限に感じている証だろう。 3教室で4P中なのを彼氏が覗く。ローションプレイ。汗まみれローションまみれ潮まみれな絡み。寝バック時の唸り声とお尻に注目したいシーン。背面騎乗位の彼女の体綺麗でした。少し小さくなった胸や縦筋入って引き締まった腹筋、綺麗な円を描くお尻。バックピストンの度に潮を吹いたのは圧巻だった。顔射3発。 ファンザニュースのゆらゆらdreamingにもあるリアルっぽい感じが非常に作品とマッチしていて良かった。レアな状態の彼女を堪能出来る作品でした。架乃ゆらの限界領域での勇姿には心打たれました。
  • 華奢で可憐
    「ひたすら乱れていく」内容で、清楚で可憐な外見の娘の淫らさが暴かれる設定の展開だが、終始、「視聴者の期待に最大限に応えようとする」誠実さが、ひしひしと感じられる。
  • スーパーハード!
    可愛いとは思うんだけれど、個人的にストーリーが外れると抜けないのがゆら嬢。 しかし今回は見た目の大人しそうな清楚な雰囲気から、一皮剥けば輪●されてイキ狂うのが本性の役。 彼氏役が重要で、時々ブサメンがそういう役回りをするんだけれども、それじゃストーリーに入り込めなくて残念な思いをする中、今回は実に的役。 男優にも左右されるんだけれども、ノンストップで獣のようにやりまくる上、ゆら嬢の化粧が無くなってもという、本当にキメセク堕ちではなかなか見られない狂いぶり。 そしてクズ勃起がまたいいね。
  • キメセク輪姦の大傑作
    架乃ゆらさん主演で、昇天シロー&八木奈々さんの名作キメセク作品と同系の大傑作。やはり演出上での中出しもないちょっと残念な作品。所詮ファンタジーなんだから、彼氏の目の前でトコトン征服され尽くして欲しいものです。
  • ゆらちゃんファンは買うべし
    1回目の媚薬でのセックスでは塗るタイプをお○っいやま○こ箇所にいっぱい塗られ、 嫌がりながらもイキまくっていたのがエロかった!
  • ハマり役だと思います
    ベテラン女優ですが、幼い系で犯される役が似合ってると思います。本作でひたすら犯される感じは素晴らしく、最後の乱交は激しく、挿入時間も長く、オイルで身体が綺麗に見えるのが素晴らしいと思いました。
  • これはエロい
    架乃ゆらが好きな方にはお勧めです。 その理由は、 1.乱れる演技が自然でうまい。 2.お肌がすべすべで綺麗。 3.照明、映像共に良い。 以上の理由から☆5にしました。
  • かわいい
    彼氏に対するかわいさとキマッた時のギャップが凄く良い演技の上手さに感心勃起