この動画の商品情報

セール中 歌舞伎町整体治療院 14
シリーズ第14弾。飲み会の帰りだと言うスタイル抜群の色白美人。桃色乳首を指の腹で擦られハァハァ言い、全裸に大股開きの格好に。本屋のレジアルバイト娘、乳を揉まれても抗議できず、鬼の形相で必死に耐えている。スイカみたいな巨乳の居酒屋店員。ド迫力の化け乳娘に「古来江戸時代から伝わる四十八手という治療がある」と言い、パンツを脱ぐ整体師。あまりに如何わしい治療方法に…絶句。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3人目の里原あみさんが良い
    自分はムチムチ巨乳好きなので ギリギリOKです シチュエーションも好きでした パケ通りではあるので、それを見て判断してもいいと思います
  • 自分は二人目だけ良かったです。
    二人目の型がとてもいいハリの巨乳でよかったです。 でも、残念ながらこのシリーズはカメラワークに斑があって 今回はこの女性の魅力をうまく引き出せてるとは言いがたいものでした。 パッケージにもあるようにこの女性だけが突出して良いので この点にご注意ください。
  • 一人目だけ好い
    一人目だけ良くて二人目微妙で三人目は見る気になれない太りすぎ
  • 演技力なのか?なかなか
    1人目2人目3人目、意見が分かれてるけど自分的には断然2人目。2人目が良すぎて1と3の印象があまりない