FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴ギャル温泉 Jカップ巨乳エロい事大好き超明るいパイパン淫乱お姉さん
H大好きなドスケベ淫乱ギャルです。デカ乳輪が卑猥で触るとすぐに乳首もピンとフル勃起する超敏感!露天風呂では男達のイチモツを弄び3Pでイキまくり、極上パイズリや野外フェラでごっくんまでしてくれます。毎日5回するというオナニーでは見られる興奮からイクと同時に失禁wホテルでも濃厚SEXを求められ、騎乗位がもう最高で杭打ちピストンも気持ち良さMAX&ピストン中のケツがヤバイですよ…綺麗で丸い大きい尻に大興奮間違いなしですw得意の濃厚フェラで大量に顔射までしちゃいました!そのザーメンをまた掻き集めてごっくんする始末wほんとにエロいビッチで、こんな女なら毎日2回ヤッても全然飽きないです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • カラダは萌える
    カラダはストライク。エロさも良きです。ルックスはちょいブスな感じですが個人的にはこのくらいの方が興奮します。もう少し色んなシチュエーションで観たかった。
  • ホルスタインおっぱい。デカ乳輪が卑猥
    黒髪の頃より断然いい。こんな金髪舌ピ巨乳タトゥーの女が街で歩いてらエッチしか浮かばない。重量感のあるおっぱいは揉みたいし挟まれたい。 スケベそうな顔で股開いてフェラしてる姿見てるとどんな場所でもヤラせてくれそう。
  • 素質豊かな女優さん
    サンプル映像内容と値引中である事を踏まえ,ポチりました。パケ写がイマイチでしたが,中味は決して悪くありません。多くの作品で,逆パターンはよく見ますが。この女優さん,演技もカラダも相当にエロい。天然爆乳を思わせるべく「○首両方,一緒に舐めて~」,絡みの最中○首を指先で擦りつつ「おじさんの貯まった○子,中にいっぱい出して~」,終了後「汚くて臭い○子,いっぱい出た?」等々。カラダも出るべき部分が出ていてスタイル良く,肌艶も良い。すぐにも「逝きたくなり候(早漏?)」大爆発でしたが,賢者モードには戻りませんでした。惜しむらくは製作費用や時間に制約があったのかな。パケ写もさることながら,女優さんのメイクや髪型も洗練されてない感じがします。もう少し製作サイドに力が入ったモノであれば,大ブレイクするのでは。既に単体デビューしてるのかも知れませんが,この女優さん十二分に使えます。
  • 風俗嬢ならそれなりに愉しめそう
    デカパイにこの巨乳輪は実際に遊んでなんぼかな。体はドエロだから五感全てを使って愉しめそう。だがAVとなるとそれなりのスペックは求められちゃうかな。万人向けではないかも。風俗だったら指名したい体。こういう体で性欲を思いっきり解消したいね。本作でも顔射シーンがあるけどそそられる。大量のザーメンを顔にぶっかけてみたい。風俗デビューしてくれないかな(笑)