FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ~んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 花音うらら
ビンビンなチンポ乳首しゃぶり倒してあげるね!ロリっ娘乳首デビルうららちゃんがオヤジの乳首をつんつんコリコリちゅぱちゅぱペロペロ!手コキ中も!フェラ中もセックス中も!フルタイムず~っと乳首責め!電撃が走るほどの乳首エクスタシーにメス声で大量射精!乳首責め騎乗位の快感にザーメンドバドバ膣内射精!あぁ~ん乳首きもぢいいよぉぉぉ!もっとしてぇぇぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(4件のコメント)
  • うねる舌
    かわいいうららちゃんがこっち見つめて乳首をねろねろ舐める ぺろぺろじゃないんですよ その柔らかい長い舌でねろねろとうねるように舐めるんです 他の女優との舐める違いが見てとれます 個人的に乳首じゃないのですがC4のエステ嬢に扮したうららちゃんが 紙パンツ越しに鬼頭をねろねろと舐める所が最高でした (アングルが悪くもう少し目線が欲しかったけど)
  • とても良い
    ロリっぽさがいいと感じた。特に第一幕はかなりいい感じです。あとは途中の相互舐めもいいね。
  • さもあり監督
    乳首舐めAVを数多く撮っているさもあり監督による作品だけあって乳首舐めシーンが満載。 痴女というよりは小悪魔な感じで誘惑してくる花音うららちゃんに上目遣いされながら乳首舐められたらそりゃたまんないっす
  • 惜しい作品。カメラアングル反省を。
    女優のプレイや男優も悪くない。絡みは2回、ファンタジー中○しで、それは別に慣れたのだが、フェチものなのに挿入部を見せようとしていたり、慣れていないのかなと感じた。他の作品を見て欲しい。またレビュアーで女性が責められる方が良いと意見がありますが、タイトルをよく読んでください。別の作品をおすすめします。野球見てるのにサッカーが良いと言ってるようなものです。