FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないならウチ来なよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 濃密4本番 藤井いよな
人気シリーズに「藤井いよな」参戦!酔った勢いで男性社員お持ち帰り!女が男を家に入れるのはHいいよのサイン!ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん!僕を誘ってる!?「最近、彼氏とは別れたんだよね…」2人きりの密室に欲望が暴走!同僚の「藤井いよな」に寝取られる!?絶倫4本番!!「 いよなとなら何回でも勃起できるかも…」すっぴんでHも!小悪魔誘惑?夜から朝にかけて4回もエッチ!!連続2連射も! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 「終電ないならウチ来なよ」は今や人気シリーズ
    まだすべての女優を見きれてはいないが今のところ外れがない作品。 やはりこのシリーズは内容が格段にイイ。 藤井いよなもキレカワでスタイル抜群でいうことなし。
  • 外れ無しのシリーズ
    今作で11作目でデビュー間もない藤井いよなが登場。 ソファーで廊下で風呂場ではフェラのみ寝る前と起きて直ぐの流れは同じ。 廊下で男が彼女と電話中にいたずらしてバレたらヤバいと言いながらも挿入しているが 思いとどまれる男がいるのだろうか? 風呂場で洗い方が上手でそういうとこでバイトでもしてるの?男が尋ねるが これは形成逆転シリーズの前振りなのかと思ってしまった。 毎回どの女優も化粧を落としているときの格好とBGMが良いのとスッピン可愛いと言われ照れるとこがホントに可愛い。シリーズもVRと1作目の続編が出たりと好調みたいなので まだ出てない相沢みなみにスポット参戦している夏目彩春や仲村みうも出てもらいたい。
  • アイポケだから出来る作品
    すっぴんのシーンに興奮が止まらない。素の自分をさらけ出して無防備になった女性を見るのは秘密をのぞき見してしまう快感に近い。 プライベートな雰囲気を出しつつ、クオリティの高いものを作るには女優のハードルが相当高くなるが、アイポケ女優のレベルの高さに驚きを隠せない。
  • リアル過ぎる一夜の出来事感がとても良い!
    女の子に家来なよと誘われたらヤレるかも? と想像する男の夢が叶った作品。  笑みをうかべながらの藤井いよなの甘い声で誘われたらたまらんです! 彼氏とは別れたよのキスが猛烈に可愛いくて良かった! その後はヤリまくりで最高です!! 
  • エロくてイイヨいよな!!
    リアルな展開が非常に素晴しいシリーズ! こんな誘い方いよなにされたらむしゃぶりつくレベル! 全シーン良かった!! 喘ぎ声もたまらん!! 続編見たいくらいです!!!!
  • 藤井いよなで更に激アツシリーズになった!!
    完璧なほどの自然な展開と誘惑でキュンキュンする。 可愛いすぎる藤井いよなの初?誘惑作品で アイポケの人気シリーズが藤井いよなで更に激アツシリーズになった。 中身がとても良い!!!!! 女の子の家に上がれる展開がSEXを連想は世の男の脳みそ。 それを現実にリアルな映像で見せてくれる今シリーズは藤井いよなだからこその可愛さと 激美人なすっぴんで普段見れないSEX顔が見れるのがいい!! 最近のAV作品の中ではハズレのないシリーズだと思います。 SEXシーンも4回ありフェラ抜きシーンもありボリューミーでとても良いです!
  • たまらん展開と誘惑にメロメロ
    こんな可愛いこの家にお泊まりできて エロいこと考えない男はいない! イイ感じの流れで藤井に誘われそりゃヤっちゃうよ! 笑顔とお酒と露出で男はK.Oです! 男の恋人と電話越しのフェラも絶妙な迫り方でエロい。 すっぴんはめちゃ美人だし、ラフなヘアースタイルと部屋着で 藤井いよなの可愛さ全開です!! 声もいいので非のつけどころなしの鉄板シリーズかと! 個人的には加美杏奈と天海つばさがこのシリースの中で好きです。
  • 同僚女性社員の家
    社会人なら憧れるシチュエーション。女性が家に招き入れるってことはつまりそういうことで、彼君と親密な関係になりたい気持ちが現れている。 王道なイチャイチャラブラブSEX。
  • 自然な誘惑でめちゃエロい!!!!
    藤井いよなが可愛いすぎるのと、声が甘々で誘惑と喘ぎ声とたまらない!! やはりスマホで男が彼女と電話中にいよながシャツ1枚の裸でフェラするシーンはかなりエロい! このシリーズの名シーンの一つである。 そこからヤリまくりで朝まで場面が割りなプレイが見れるのがとても良い。 次の相沢みなみにも期待です。
  • すっぴんSEXめちゃいいです!!!
    女の子が可愛いはもちろんですが、 毎回ドラマのクオリティーが高く入り込んで見れる。 前振りがしっかり描かれてるからエロが始まったときやけにエロく感じれる! 更にエロシーンが多いシリーズなのでそこも良い点。 今回も申し分ないシリーズです。 次の相沢みなみも楽しみです。 藤井いよなまじで可愛いな。 喘ぎ声がたまらない。 逢いたい。 抱きしめたいくらいキュンキュンする。 男優がうらやましい。