FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ばむ体…滲む愛液…昇りつめる兄妹中出しセックス 萌芭
甘えん坊でツンデレがタマにキズな妹、萌芭。そしてそんな妹に振り回されっぱなしの兄。この兄妹には、親に言えない2人だけのヒミツがあった。夜毎、両親が寝静まったあとにこっそり行われる危ない悪戯ごっこ。でも今日は両親が出かけて家には2人だけ…。もう声を潜めることも隠れる必要もない。じっくり、たっぷり、全力で、本気の、濃密な時間を愉しむ兄妹にモラルなど存在しなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • カメラ目線で見つめられると…
    このコ、私の不倫相手に超ソックリ。 顔も、表情も、声も、笑い方とかも… 見つめられるとヤバいです。 全体的に、素な感じでプライベート感があって、余計に興奮しました。 こんなHな妹いたらなー、って思ってる人にはオススメかと。
  • 兄妹と銘打てばイイというものではない
    兄妹が両親のいない間に自宅でセックスに溺れるという定番のパターンだが、ストーリーらしきものはほぼ無し。 とりあえず妹に「お兄ちゃん」を連呼させただけの安直な作品。 それがなければ単なるカップルと変わらない。背徳感もなければ、葛藤もない。 タイトルの「汗ばむ体」という部分にもあまり意味がなくて、最後のカラミでたまに霧吹きかけた程度。 それでも見ていてストレスをさほど感じなかったのは ・女優がジャケ写よりも可愛く、自分なりに一生懸命なのが感じられた ・男優が普通な感じで良かった(ブサイクやチンピラ風の男優は萎える) ・カメラワークが比較的安定していた ・安易にバイブを使ったり、コスプレに走っていない