FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日制服の胸の膨らみをコソ見してた元教え子の丸出しおっぱいが突然目の前に! 高級ソープ店で再会したのでパイズリと中出しで射精しまくった。 神坂朋子
「先生みたいな教師になれたらいいなぁ」放課後、いつも嬉しそうに夢を語り私に懐いてくれていたおっぱいの大きい神坂。制服の上からもその膨らみはかなり気になっていた…あれから時は経ち、神坂は教師になる夢を叶えるために大学に進学。そんなある日、月に数回楽しみに行くソープで、神坂に似ている子のパネルが??まさかとは思いつつ、そのおっぱいに引き寄せられ指名すると…あの制服の下のおっぱいが目の前に!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 元教員の主人公が社会的地位と引き換えに得たもの(教え子の爆乳)
    Iカップの現役爆乳女子大生「神坂朋子」主演によるドラマ作品。主人公は、元教員の中年フリーター。3年前、教え子の一人と仲良くなったのが原因で「不適切な関係」を疑われ、逃げるように教壇を後にする。以来、コンビニバイトで食いつなぐギリギリの生活。唯一の楽しみは、給料日直後の「風俗(ソープ)通い」である。いつものように期待に股間を膨らませて有名ソープ店へやって来た主人公は、店員イチ押しの爆乳売れっ子嬢「キョウカ」を指名する。「本日はご指名ありがとうございます。キョウカです」全裸で目の前に現れたソープ嬢の顔(とおっぱい)を見て、ハッと驚愕する主人公。彼女こそ、主人公が教職を辞めるきっかけとなった元教え子「トモコ(神坂朋子)」である。事業に失敗した両親の借金を返済するため、大学に通うかたわら高級ソープで働くことになったという彼女。突然のまったく予期せぬ再会ではあったが、もともとは恋仲を噂されるくらい相性抜群だった二人。当時は、キスすることさえできない環境(教師と教え子)であったが、今はただのソープ嬢とその客。もはや妨げるものは何もなく、3年越しの想いを成就するかのようにセックスに没頭する。「先生、中で出して」主人公の迸るザーメンは元教え子の膣内へドクドクと注がれていく。その後、主人公のマンションを訪れるようになったトモコは、プライベートではセフレ(限りなく恋人に近い)として、店ではソープ嬢として、四六時中、ナマでハメまくる毎日を送るようになる。「いつまでも定職が見つからない中年フリーター」と「借金まみれの女子大生」という絶望的な状況下の二人であるが、実に羨ましく感じるのは、神坂朋子の「神乳」のなせる業というべきか。確かに先生という社会的地位を失って3年間地獄を見てもなお余りある「リターン(おっぱい)」といえる。
  • カジュアルとでも言いましょうか
    この男優さん、まだこの業界にいたんですね。伝統と格式を重んじるソープ作品が多いなか、女優がいきなり全裸で登場するのは画期的だと思います。そう、着衣のまま長時間に渡って即尺をしなくても一向に差し支えがないことを再認識させられました。
  • 巨乳ねっとりソープ。
    元教え子とのソーププレイは羨ましいですね。日焼けした水着?下着跡のオッパイが凄くいやらしくて興奮しました。
  • こういう再会ってありそうだなぁ。
    誰でも妄想するんだけど現実になることは100%無いとは限らないかもしれません。 そんなシチュエーション作品です。 この元教え子が高級ソープ嬢になっていたらあなたはどうしますか。 商売上表に情報を出さないのが常識のルールですからこういう場合ってどんな気持ちだろうか?と考えてしまいますね。 神坂朋子がソープ嬢に扮するんですが、なんと言ってもこのおっぱい!! 妄想していたことが現実になり思い切りおっぱいに顔埋めたり、背後からモミモミ。 男優の相性ちょっとイマイチかな。 森林男優だったらいい感じになるかも?
  • 可愛くて素朴そうな女の子
    田中ねねさんに続くシリーズ第二弾。朋子さんは決して美人ではないですが、若くて可愛いし、素朴でサービス良さそうです。中だし嫌がる女優さんもいそうですが、きっちり中だしオーケー。シリーズものとして第三弾も楽しみですね
  • 可愛く素朴て愛嬌のある朋子ちゃん
    教師時代に気になっていた教え子の神坂朋子さんとの不適切な関係を疑われた主人公は先生を辞めコンビニでバイトして生活する日々。楽しみといえば月に数回行くソープぐらい。ある時ソープ店のサイトを見ていると教え子にそっくりの子が働いていると知った。もしかしたらと思い行ってみるとやっぱり教え子の朋子ちゃんでした。主人公が前々から気になっていた教え子とS◯Xするという作品。おっぱいが大きくムチムチとしていて、顔立ちはいい意味で素朴で愛嬌ある朋子ちゃん。プレイ自体はとても良いのですが、最初の恩師と出会うシーンでいくら学生時代に親密な関係だったとはいえ目の前に3年ぶりに会った恩師がいきなり目の前にいるのだからもう少しリアクション(もっと驚く、手で胸を隠すなど)があっても良かったと思います。
  • 女優はいいのに
    女優は田舎っぽい顔つきも身体つきもとても良いのに、男優の偽汁のせいで全て萎えてしまった 偽汁だとどうにも女優も男優も演技の力の入り方が薄く、全体的にままごと感が出てしまう 女優は本当に良い素材なのに本当にもったいない
  • もっともっとエッチになって欲しい!!
    前作に比べて女優が格段の進歩、これからもどんどん磨かれていく素質は持ってますね。 男優のやることが全部男の欲望のまま本能のままでストレス発散になります。 女優がフレッシュさを維持しながら、もっといやらしさを出してくれれば将来有望です。 中だしまで行ったのだからここは思い切って無修正も見たいです。