FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻差し出しサークル 弥生みづき/真宮あや
都内の小さな建設会社で現場監督をしている「良」。1年前に同じ職場で働いている年下の女性「みづき」と結婚した。決して裕福では無いが何不自由なく幸せな毎日を送っている。だが「みづき」はあまりセックスが好きでなく、夜の生活が無いことが原因か「良」はあるサイトで知り合った「中田」という男の誘いで「妻差し出しサークル」なる会合に参加してしまう。そこはメンバー達が自分の妻を差し出し合うド変態サークルだった。そんなある日、「良」は「中田」から迫られる。「俺の妻とヤッたんだから、アンタの妻も差し出せ!」と…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • スワッピング同好会の滞納取立てw
    それまで自分だけイイトコ取りし、他人の奥さんで散々楽しんできたレジェンド男優・栗原良が、自分の若い嫁を同好の士に供出せざるを得なくなり、結果として、夫婦ともに不本意ながら他人棒種付け輪●へと雪崩れ込むスワッピング作品の傑作。 シチュエーションは、かなりソソるし、出演者みな素晴らしいが、夫婦が互いの目を気にする羞恥描写に、もう少し改善の余地があるかも。 あと、誘い込まれる夫婦は、レジェンドには申し訳ないが、年若い新婚さん(幼馴染同士とか、学生時代からのカップルとか)がベスト。
  • 奥手な妻の堕ちっぷりがそそる
    1.奥手な妻(みづき)に内緒で参加したスワップサークル。俺の妻とヤッたんだから妻を差し出せとサークル主の田中に迫られ、旦那の見てる前でマ○コ濡らしながら絡むあや。フェラチオ、69嫉妬する夫に見せつけ、四つん這いにすると扱きながらケツ穴舐める。夫のリクエストでディープスロートし生姦。騎乗位で腰を振りアクメ実況。「動物みたいに後ろから突いてもらうのぉ」とバックで奥までハメられながら旦那のチ○ポを咥える。正常位、夫にオナニーさせて二人の世界で何度も絶頂し中出し。二回戦続行中にみづきが帰宅し修羅ビング。 2.再び田中が来訪し義理を果たせと二人に迫る。旦那の前でみづきに絡む。別室に行って情交。乳首弄られ、躰を蹂躙され、股間を刺激され泣きじゃくる。オマ○コ広げてしゃぶられる。知らない男の体を舐めさせられフェラ要求。イラマチオで口マ○コ調教、喉奥に擦りつけられ泣きながら嗚咽。タガが外れてベロチュウ。旦那がされたのと同じように四つん這いで竿握りながらケツ穴舐めさせ人間ウォシュレットに。今度は自分から咥えさせるとセッ○スへ。正常位で貫かれ悲鳴。「他人のチ○ポでイク顔にせろや」と膣奥擦られイク。バックで奥えぐられ「何回イッた?」「わかんないです」今度は騎乗位でハメさせ「イキたい…」自分で腰振り乱しアクメ。正常位でベロチュウ、中出しされる。隣室で嫉妬し新たな世界が目覚める夫。 3.夫婦で訪れる田中夫妻。シャワーを済ませローブ姿のみづき、間嫁同士初対面。夫が間嫁・あやとまぐわう横でサークルの輩に視られ嬲られる。二人並べてM字でクンニ、手マン、直接舐められアクメ顔見られる羞恥プレイで陥落。「オマ○コいっぱいかき回してください!」淫語言わされアクメ潮吹き。他人チンポを貪る二人。両手に肉棒握って溺れる淫女共、口内射精されオチ○ポ奴○。 4.6PスワッピングH。甘えた声で求めるみづき。手や電マでオマ○コ弄られ「クリ気持ちいい!!」とドスケベアクメ。嬉しそうに顔騎&吸茎して昇天する二人。オマ○コ広げて「私も生チ○ポブチ込んでほしい」とS○X懇願するみづき、あやもチ○ポ握ったままガチイキ。ハメられ咥えて、後ろから犭され乱れまくってアクメ地獄。騎乗位で自分からハメて猥語喚きながら乱れれ、あや、みづきにに胸射お掃除、さらに顔面ぶっかけされ愉悦に浸る二人。
  • chapter3とchapter4の区切りが分かりづらい。
    chapter3に本番が無く、メンバーも変わらなかったので、続いているのだと思い込んでいました。 妻同士の絡みや、パートナー変更があったら、もっと重層的でメリハリのある作品になったかと思います。
  • ん?
    『妻差し出しサークル』なのに何故、最後に出演してるメンバーの妻は出て来ない?それぞれの妻を差し出してこそタイトルと合ってるんじゃないの?最後のメンバーなしでスワッピングにしたら楽しめる。結局何が言いいたいのかと言うと男女4人じゃなければ『差し出しサークル』にならない。