FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 加藤ツバキ
女性用エステ器具メーカーに入社して2年、いまだにミスが絶えない出来損ないの僕が諦めず仕事を続けられているのは、加藤先輩のおかげだった。美しくて優しくて仕事も出来て…会社のマドンナ的存在である先輩にいつしか憧れを抱くようになっていた。そんな先輩と今回は、二人きりで日帰り出張へ行く事になった。しかし、僕のミスのせいで急遽一泊する事になり…なんとか見つけた空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 良質良好な感度。
    基の作りが良いだけに、色白美肌で復帰してくれたことには大感謝である「ツバキ=かおる」嬢。 剛毛は相変わらずも、抵抗すらできない良質な感度に仕上がっているのが素晴らしい。 恥も外聞も脱ぎ捨てたガチイキと、魅せるテクと本射に拘る姿勢も抜群に素晴らしい。
  • 柔らか腹肉が熟女好きには堪らん(笑)
    加藤ツバキさんの円熟ボディと 変わらぬ剛毛に酔いしれました! ここ数年間が、女として一番エロいので はないでしょうか。最近は一時期より 若干肉がついてきたので、 ますます良い熟し方をしているね。 ピストンのたびかすかに揺れる、 柔らか腹肉が熟女好きには堪らんです(笑) 憑かれたようにチ●ポをシャブり、 溺れるような濃厚ベロキスを繰り返す 加藤ツバキさん、恐ろしくエロかったです!
  • スレンダー美ボディ
    加藤ツバキさんのスレンダー美ボディがとても良い。よくいる弛んだ身体の熟女優と違ってとてもいい身体をしている。 パンスト着用の美脚がもっと見れるとさらに良かったが全体的には◎。
  • 濃厚な120分
    濃厚なシーンが多かった。特に1回戦終了後2回あったシャワールームでの情事。2人から色気が漂ういいシーンだったと思う。キスや他の仕草のどれを取っても最高にエロい。素晴らしい物を見させてもらいました。 現実でも、そしてこの類の作品でも、なかなか不倫からの略奪愛というのは成就することは少ない。そういう点でも、新鮮味を感じたし、次第に堕ちて、楽しそうに愛を育み合う2人を見て、成就されたね、おめでとうと言いたい気分になった(現実には言い難いかもしれないが)。 キャストも素晴らしかったと思う。 部下役は女性向け作品にも多く出演する向くん。自分はレ●プや義父から犯●れるなどの系統は少し苦手で、購入を避けがちなので、イケメンで、綺麗な身体、優しそうな向くんの演技は何の抵抗も無く見ることができた。 上司役は、加藤ツバキさん。長い女優生活を経ても崩れない綺麗な身体、それゆえの技術、演技力。さすがだと思った。さらにプラスしてイケメン相手ということで、少しノリノリだったのかな?とても楽しそうでした。大満足の120分の作品です。
  • 裏切らないストーリー
    出張先で上司と部下のシチュエーション。 さらに上司が女性のシチュエーション。 それだけでも大好物なのに、女上司がツバキさん。 期待を裏切らない、最初の絡み。そしてお風呂て。そして朝イチから。 裏切らないストーリー。
  • ディープキスが多かった
    女上司役の加藤ツバキさんの心の変化が、上手く表現されていて良かったです。バスルームのディープキスしながらのプレイが興奮しました。ディープキスし過ぎ感はありましたが…。だからかな、翌朝のエッチは、ディープキス少なめだったかな。男優さんもイケメンで、今回の役に合ってました。
  • 秀作;本シリーズ屈指の名作
    マドンナの定番でハズレのなシリーズだが、本作は際立って出来の良い作品。 シナリオと構成はいつも通り、後輩に犯●れるセックス→シャワールームでのフェラ抜き(本作では手コキ射精)→翌朝の黒パンスト着衣セックスの3チャプター。 本作は後輩に迫られ犯●れるセックスの途中から堕ちはじめ濃厚なキスを交わし始める。 加藤ツバキは容姿、演技、性技のいずれの点でも素晴らしい。若い頃からのベテランだが熟女の域に達して美しさは変わらず、本作ではリアルで可愛らしい魅力的な熟女OL役がはまっている。 男優は向理来で若手のサラリーマンらしく見える点も良い。 本シリーズは大半を観ているがベスト作品の一つ。
  • キスが好き
    加藤ツバキさんはキスが好きです。この作品はキスも多くてとても見応えありました!
  • リアリティ
    凄くいいです!お2人の演技も上手く設定通りのリアリティがあって、この手の作品には珍しく続編を是非??希望します?? 続編があるとしたら社内羞恥プレイ的な感じがいいですね~
  • 何回抜かせる気だ
    最高ですねオナニーしまくり、チ○ポが変になりそう。カメラマンの技術や画質も向上しているので益々オナッてしまいます。ラストの顔射でスペルマにまみれたツバキさんの顔たタマンネェ