FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 主人が不在の3日間だけ狂ったようにシャブりたい 向井藍
もう貞淑な妻ではいられない…。我慢し続けた人妻が狂ったようにシャブりつくフェラチオ尽くし! 熟れたオクチですが…という言葉と裏腹に濃厚フェラに股間の高ぶりは止まらない。男を招き入れた玄関で即尺し、追撃フェラで2連続発射。更に喉奥まで咥え込み涎を垂らし、変態おじさんには焦らしプレイで精子を限界まで溜めさせブッカケのおかわり。ハメながらでも体中を舐め尽くすPtoMセックスで濃密な3日間を締めくくる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • とにかくエロい!
    髪を伸ばして人妻が似合うようになった向井藍さん。 パケにもあるようにとにかくフェラしまくります。それがもうとにかくエロい。エロすぎる。 1人目は玄関で服を脱がして、ほとんどフェラでザーメン抜き。2人目はリビングで手コキとフェラでザーメン抜き。3人目の時は藍さんがセーラー服を着てポニーテール。それが、めちゃくちゃ可愛い!耳舐め、乳首舐め、手コキ、足コキ、勿論フェラでザーメン抜き。4人目はベッドルームで3人目までとは違い、タイトなミニスカートにニット、エロいランジェリー姿を見せてくれます。早々に服を脱ぎクンニをしてもらったり、69をしたり、もうめちゃくちゃ興奮します。騎乗位、座位、正常位等で藍さんイキまくり。最後まで見どころ満載。観て損はなしな作品です!!
  • アナタのフェラはエグイ!
    じゅぶじゅぶフェラしまくりだが、 高速フェラ、 ローリングフェラ、追いフェラと超しつこい! それに加えて耳舐め、乳首舐めが 異様にしつこい! いや~ぁ、エロかった! とにかく貪欲過ぎるくらい シャブり尽くしで超エロい!騎乗位で激しく腰を振り、 即座にマン汁ベトベトのチンポを シックスナインで貪る P to Mは最高! イイオンナになったよね、向井藍、 アナタはエロい! アナタのフェラはエグイ! フェラ好きは絶対オススメ!
  • 奉仕しながら男を弄ぶイイ女!
    それにしてもつくづく向井藍のイイ女っぷりを見せつけられました。 しかも下手すればどっちつかずになりがちな上品さと下品さのバランス加減もあざといぐらいに絶妙で、見事に翻弄されたというか転がされたというか。 男側としてはへりくだって懇願されているようでいて、実際は体よく弄ばれてるようでもあり、あからさまな痴女ともちがった興奮にゾクゾクしました。 これも、シンプルに向井藍のポテンシャルに任せた作風が功を奏したんじゃないでしょうか。 もちろんフェラチオのエロさは目を見張るものがありました。 最初の玄関先でのプレイから、応対や言葉遣いから伺える折り目正しい女の印象と、やっていることは好きモノのそれ!というギャップも強烈です。 まさにチ●コ愛というのか、おちんちんを楽しみたいって雰囲気が伝わってくる一連の行為がすこぶる卑猥でした。 そしてフェラそのもの以上に、淫らなセリフと表情、リアクションでも魅せるところも飽きさせない所以でしょう。 そこで当然気になるのセックスシーン。 濃厚なベロチューと舐めからスタートして、今度は下のお口でもおちんちんをたっぷり味わい尽くすプレイのインパクトに興奮します。 クライマックス手前で男の足を舐めながら跨って小刻みにスパイダー気味のピストンを味わせてるシーンの卑猥さ加減なんて、もはやテーマや進行は関係なくエロかった・・・。 最後はしっかり若い男のピストンに酔い痴れつつ、やっぱり腰を振って咥え込み返しちゃうような迎え撃ちで、性も根もしゃぶり尽くしちゃうような印象も刺さります。
  • チ●ポ存症女がエンドレスでフ●ラ三昧!
    しなやかに熟れた体がメ~ッチャやらしい!チ●ポ存症の淫欲女、向井藍がエンドレスでフ●ラ三昧!その餓鬼道っぷりハンパな~い。耳舐め対面座位、乳首舐め正常位と責め続け、それでいてJK小悪魔時代の片鱗もチラ見えで感涙~。セーラー服でポニテだよ~。色素の濃い勃起乳首がエロいわ~!これは抜ける!
  • 向井さん最高!
    いやらしい言葉を囁やきながらの、延々と続くフェラチオシーンが、凄く良かった。何せ、セックスシーンは最後の4人目で初めてですから。それでも十分満足できる作品でした。 しかし、初期のショートカットのそれこそオーロラの頃の向井さんも良いですが、私には今の向井さんが最高です。
  • こんな美女にこんなにもチンポを愛さるなんて羨ましい…
    こんな美女にこんなにもチンポを愛さるなんて…と羨ましくなる作品。ひたすらにチンポをしゃぶり続けながら、自らも興奮して鼻から吐息を漏らし続受ける向井藍ちゃんがメチャクチャエロイです。 最後のシーン以外はほぼ永遠にフェラチオ。でも飽きることなく、羨ましく思うばかり。向井藍の表情・吐息・シャブってもシャブってもなおもチンポを貪る様がメチャクチャエロイです。 フェラ好きに人は見て損は無いと思います。
  • フェラ中心でエロさを見せます
    人妻に扮した向井藍が舐めフェラ中心でエロさを見せます。 テク抜群だし,綺麗系のお顔をしているので,興奮度は高いです。 男を自宅に招き入れ,玄関先で,ほとん手コキをしないフェラでザーメン抜き。 さらに,部屋に移っても舐めフェラしまくり,快楽を貪ります。 そして,女子高生の制服姿でのシーンがあるけど, 向井藍クラスの年齢の女が制服コスを見せると・・・, さすがに違和感はあるけど,興奮してしまう男はいるでしょう。 さらに,セクシーランジェリーや全裸でのシーンとありますが, スレンダーで引き締まったボディーをしていて,これまた興奮です。 いい女です,向井藍。
  • 嬉し懐かしセーラー姿
    若妻の爽やかな色気を漂わす佇まいから、一気にガツガツ 飢えたチ●ポ中毒女になる向井藍ちゃん。ドアを開けるなり 玄関で喰らいつく猛々しい肉欲にボッキンでした。 しかも最近すっかり人妻が定着していますが、 嬉し懐かしセーラー姿が見れますよ!正常位で何度も 逝きまくる表情は色気むんむんでした。勢い良い顔射で 顔中どろどろです。フ●ラ特化作品なので内容は若干単調ですが、 オトナ可愛い向井藍ちゃん、エロかったです。