FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた人妻~ 山口珠理
稼ぎの少ない夫を支えるためにビジネスホテルで働く珠理。しかし卑屈な夫は自分より稼ぎの良い珠理に対して八つ当たり。さらに珠理を悩ませるのは、職場のポンコツ部下の存在。唯一気が安らぐのはアプリで知り合ったダンディな男性に愚痴を聞いてもらう事。そんな彼と食事をすることになったのに、やってきたのは冴えない青年部下で…。彼に懇願されて1回だけHをする事になったのだが…この若者、普通じゃない!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 確かに実年齢より若い
    山口珠里さん、初めて拝見しましたが、確かに若い! 髪を下ろしている姿はいいが、作業着の時の髪を上げている時は年相応かな。そう思いました。 ただ脱いだらビックリ。肌は白く綺麗で、胸も大きくてまた乳輪や先っぽもピンクで驚かされました。 これを機に今後も追いかけようと思います。 あと、実物が見たくなりました。 実際にお店に行けば会えることを知り、1度肉眼で見たい!そう思いました。実物はもっと綺麗なんでしょうね!近いうち逢いに行ってきます!
  • 演技50点カラミ90点!
    女優さん、意外とおばさん(目がきつい)だったが、観ていくうちに 黒木瞳をきつめにした感じに見えてきた、偽童貞の新入社員はスキマスイッチのVo を太らせたような感じ。2人とも演技がたどたどしい。 しかし、いざカラミに入ると偽童貞君は珠理さんを無慈悲なくらい責めまくり、 珠理さんはあれ?ってなるけどヨガリまくり何度もイクぅ~てなる。 カラミは相当見ごたえありです。 ストーリーも上手くできてると思います。(見入ってしまいました。)
  • 衰え知らずの性欲旺盛さ
    年齢はさておき,美熟女,山口珠理。 本作は,AV的設定「童貞詐詐欺師にイカされ続けた人妻」に扮します。 疑パイながら,エロボディーMAXだし,性欲の衰え無しのプレイぶりは興奮させます。 まあ,童貞が,こんな激しい高速ピストンをするわけないけど, オバサンマンコ相手に,いや,おばさんが,こんな激ピストンを何回も許すなんて, 珠理のオ○ンコの強さに興奮してしまいます。 そして,本当にイッちゃうのか,AV的演技なのか・・・, マジだと信じて,「イク,イク」って喘いでいて,この衰え知らずの性欲旺盛さも凄いです。 いいわ,珠理!! この珠理のオ○ンコ使いを見ると, 全裸で緊縛拘束して,ドリルマシンーでオ○ンコを突きたくなりますね。
  • 期待外れ
    この作品の男優さんは、同タイトルで北条さんと共演。見ごたえのあるベロチューで満足したので山口さんとのベロチューを期待していました。ベロチューがないわけではありませんでしたが期待外れでした。残念
  • 続編がみたい!
    山口珠理さんの作品は初見ですがすごく良かったです。 ◇作品自体はというと、1回目の絡みを見て期待大でしたが…その後は横からのカメラアングルばかりで…特にフェラシーンなんかは女優さんの顔も良く見えないし。フェラ抜きシーンが一回ありましたが髪の毛がかかって全然顔が見えなという悲劇。 ◇最後の絡みは部下のチ○ポ欲しさに、部下の要望を断りきれず、自宅へ招き入れてS○Xしてしまいますが…是非続編を見たいですね。その後、部下の性○隷に堕ちてしまった山口珠理さんを笑