FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 鈴木さとみ
「日の出」まで「美女と一晩中2人っきりで過ごせる」というシンプルなルールの中、ネット応募から選ばれた素人サンとシティホテルの一室で過ごすシリーズ第5弾。「今日の撮影ってプライベートみたいで逆に緊張しちゃいます」と、今回のドキュメンタリー撮影に、少し不安を見せる鈴木さとみが、射精を繰り返しても全然萎えない絶倫チ●ポを、密着イチャイチャとルックスとはアンバランスな卑猥ボディを震わせて、男を惑わす飴と鞭を巧みに使い分けながら素人サンを弄ぶ★Midnight SEX★挿れっぱなし10本番!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 羨ましすぎ抜きすぎで困ります
    ベロキスが多くて◎ ヘソ発射後、男がティッシュで拭く 流れが◎最近は中出しが多いせいか、 こういう光景は余り見られないが、 プライベート感があってリアル。 レッドブルで乾杯、 外でホットドックを頬張るなど、 さりげない演出も◎ こんなステキな女性と一夜なんて 羨ましすぎ、抜きすぎで困ります。
  • やたら濃密ベロキスが多く激ヤバレベル!!
    完璧!!人妻作品の出演が多いので、最近は撮影で「いつも指輪をしている」 と言う鈴木さとみ。そんな冒頭の言葉に背徳感を掻き立てられた(笑い) 期待通りハイレベルな濃密セックスを魅せてくれた。とにかく濃厚!! イヤらしく濃密なベロキスがやたら多く、激ヤバレベルにエロい!! 丁度いい具合に脂が乗った程好い美熟ボディ、まさに食べごろ果実の 鈴木さとみ。長く艶々の黒髪が悩ましい!!めくるめく一夜、夢のような 疑似体験だった!!!
  • 鈴木さとみさんに抱かれたくなる
    八乃つばさサンの作品が良かったので、このシリーズを続けて購入しました。イルミネーションの夜景の下でベロキス、部屋に入るや否やフ○ラ手コキ。鈴木さとみさん、積極的でエロいです。その後はベッドで浴室で窓際でヤリまくります。これ見たらみんな鈴木さとみサンのファンになります。一度でいいから鈴木さとみさんに抱かれたくなると思います。最高の内容でした。
  • ちょい熟美人好きには堪らないですっ!!!
    まるで本当の恋人同士のプライベートタイムを切り取ったような作品でしたっ!!! 鈴木さとみ嬢は小柄でスレンダーながら 乳や尻はお肉がちゃんとあって、とてもエロい体をしています。 さらりと自然体でありながらプロ意識が高く、 鈴木さとみ嬢の男を悦ばせながら魅せるパフォーマンスが素晴らしかったです。 お色気むんむんでエロいです。 ちょい熟美人好きには堪らないですっ!!! お奨めだと思いますっ!!!
  • 精子臥。
    メリハリの効いたスレンダー美巨乳である「さとみ」嬢。 デビューして10年くらいから、漸くエロへの積極さが出てきて良。 とは言え、まだまだ獣レベルへは程遠い。 このシリーズは男女共に獣に成り切れないと、長時間隔離の意味が薄らいでしまう。 精子が苦手なわりには頑張っていた事は認めるものの、この容姿を以ってすればもっとエロい画が撮れる筈である。
  • 良かった
    この女優さん久しぶりに観ましたが、とても良かった。ドキュメンタリー風の作品なので、演技演技してない感じが新鮮でした。もう熟女枠何でと自嘲気味に言ってますが、まだまだ良かったですよ。キスシーンも多くて良かったし、このシリーズ外れがありませんね。いっそ若い人もいいけど、熟女枠も採用願います。それにしても最初のシーンは寒そうでした。
  • ゴージャス女と官能的な夜
    ゴージャスなホテルで過ごす、 ゴージャスな女との官能的な夜。泡風呂や 窓際のセッ●ス等々、 とにかくエロちっくで 幻想的な映像美も併せて愉しめた。 鈴木さとみさんの高めで美声のアヘ声がエロく、 とにかくフェロモンがすごいです。 セクシーなチャイナドレスに着替えての セッ●スも素敵。 恐ろしいほどエロちっくだった! 鈴木さとみさんが溜息出るほど美しく、 溜息出るほど羨ましかったです!
  • ヤバいな。
    コロナのご時世にベロキスするとは(笑) マスク警察が来るぞ? そんなことより 鈴木さとみのエロスですが、肉厚感が落ちてきて熟女女優に定着しつつのある女優です。 もちろんアヘイキも一流です。 おマンコはスケベでマンビラ黒いのも有名です!
  • 鈴木さとみ好きです
    全体的には良かったと思います。 この企画自体あんまり好きではなかったのですが 鈴木さとみさんが好きなので観ました。 さとみさんの魅力は存分に伝わる作品でした。