FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 倉本すみれ
おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のすみれに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。すみれが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第21弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • これからに期待がもてる
    4作品目にして初のドラマもの。まだまだ演技しながらエッチするというレベルにまで達していないが、役柄にはあっているし、初々しい反応が観られるののでそれはそれでアリだと思う。経験を積めばもっと良くなるので、どんどん出演していってほしい。
  • もっと優しくして
    もう一人出演しているAV女優さんが可哀そうになるくらい魅力的な子 女を知らないっぽい演技の彼氏を好き放題にたぶらかす彼女 表情の作り方が秀逸 分かってないな~って感じの振る舞いが彼女のキャラにベストマッチしている 制服の上から胸を触らせる、キスをせがむ、最後のカラミと どれをとってもエロく、興奮させる 画面を見つめ過ぎで目が痛くなるくらい、見ました このシリーズで彼女を超える子はでるのだろうか
  • 安定感
    このシリーズ安定感あります。 コチラの女優さん初見ですが良いです。 可愛い顔とキレイなカラダ(スタイル)摺れてなさそうなキャラのままで行ってください。
  • すみれちゃん、かわいい~
    とにかくすみれちゃんの可愛さ、満点です。 すみれちゃんの演技力や男優の髪型等問題はありますが、それを補うすみれちゃんの魅力、満載な作品になっております。 定番シリーズでストーリーは大体決まって安定した作品で、お気に入りのシリーズも相まって満点です。
  • 女優はカワイイ
    今作品はほんわかとした笑顔が印象的な倉本すみれ。 片想いをしてる童貞幼馴染みに彼女が出来て相談を受けて終始優しくSEXの練習をして最後両想いになるいつも通りのストーリー。このシリーズの女優は皆可愛く外れがなく、フェラの時の表情が素晴らしいのだか、今作の男優は以前にも出演していて、いちいち説明したりしてとにかく五月蝿いし髪型が気持ち悪い。そのため満点には出来ない。
  • 良かったけど・・・
    ストーリーはいつも通り。片思いの幼馴染と練習の口実でSEX、最後に結ばれるパターン。 ショートカットのかわいいすみれちゃんは役柄的にもぴったり。演技力はまだまだこれからだけど今後に期待。 しかし、男優が・・・
  • 乙女なキモチにキュンキュン!
    ショートカットが似合ってて、ボーイッシュな倉本すみれがカワイイね。 サバサバした言動の中にも、乙女なキモチが見え隠れ。演技力はイマイチでも、 初々しいカンジがしてグッドだヨ。ビチョ濡れマ★コの、意外にも 剛毛のギャップもネw「気づくの遅いゾ」のセリフにはキュンキュン! 倉本すみれ、優しくエッチで良かったヨ! 
  • すみれちゃんはよかったのだが...
    このシリーズは基本好きなのですが、男優によって評価が変わる作品でもあると思います。この作品もすみれちゃんは可愛くてとてもよかったのですが、男優の清潔感が足りず、星一つ減点です。すみれちゃんってアナウンサーの清水麻椰さんに似ていますよね!?
  • ヤリマンブス
    清楚系ビッチ ってのと真逆だね(笑) こういうジャンルがあったのか。。。 ヤリマンブス 需要はそれなりに、あるのでしょう。 もう一人の女優がかわいいので、余計にブスが際立っちゃう。 これ、倉本すみれ、の所属事務所からしたら、戦略ミスなんじゃね?