FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋レ×プ 一晩中上司に犯●れ続けた人妻 三船かれん
信頼している上司と2人で出張することになった人妻のかれん。しかし、上司のミスにより部屋が1つしか取れていなかった。何も疑わず相部屋を受け入れるかれんだがそれは豊満ボディーを狙う上司の策略だった!1晩中犯●れ続け、最後には自ら上司のチ○ポを求めてしまう…!快楽に負け堕ちていく人妻の寝取り中出し性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • もうちょっと詰めてほしい
     かれんちゃんの作品は、マドンナの「私、あの日からお義兄さんに孕まされ続けています」がすごくよかったのでいくつか視聴してきたのですが、それ以降、どうもいい作品に恵まれていない印象が強かった。本作はその点ではオフィスでの仕事ぶりも含めてそれなりに作り込んでおり、良作の部類には入ると思うし、阿部ちゃんに堕ちるかれんちゃんもなかなかいやらしい絡みを見せてくれたので総合的には評価できる。    ただ旦那役にど素人を起用しており、脇役で寝取られ役だからってドラマを舐めてんのかと思うようなど下手な演技なものだから、特に最後のシーンはオチにもなっていない三文芝居で観ていられない。そもそも旦那に恐らく奥さんの痴態と思われるファイルを送り付ける課長の行動そのものがあり得ず、結果、嘘くさく、寝取られの醍醐味も消し飛んじゃっている。  またかれんちゃんも堕ちるのが早く、朝方には寝ている課長の一物を求め出すという展開も嘘くさい。こうした詰めの甘さは作品全体の出来に大きく影響するので、もう少し頭を使った展開、演出を考えてほしい。  かれんちゃんの頑張りに敬意を表して星4と少し甘めの評価です。
  • 異常性を醸し出す上司の存在をもっと活かせれば・・・
    序盤から変態感を醸し出す上司の煽りは悪くなかったですが、若干活かしきれていなかったような気がしました。 乱暴な要素は不要だとは思いますがレ×プと謳っているだけにもう少し上手に演出して欲しかったです。 又、早朝に彼女自らが欲するシーンではそこに至るまでのプロセルが弱かったようにも思えました。 そうなるようにもっと強く堕とせていればもっと盛り上がったのかも知れませんね。
  • 信頼する上司の本性が露わに 
    人妻のかれんは、信頼している上司との宿泊出張で、お約束の相部屋。…ていうか信頼してる上司って、阿部ちゃんかよぉ。も少し人を見る目を養おうよ(笑)。自分の手配ミスと謝る上司を疑いもせず相部屋を受諾しますが、前々からかれんの肉体を狙っていた本性が露わになります。普段、職場で見せる紳士的な表の顔と、性欲にまみれたウラの顔はこんなに違うんだよねぇ、かれんさん。女性社員のどこをどんな目で見てるか…人間不信になっちゃいそうだよね。その豹変ぶりに動転して拒んでも、組みしだかれ男根を捻じ込まれてしまうと上司の意のままに応じてしまう人妻。絶倫上司にひと晩じゅう何度も何度も中出しされてしまいます。旦那への貞節もそれほどでなく、よほど嫌いな男じゃなければ抱かれるのも悪くないんじゃない?抱いてみたいと思われるだけ魅力があるということで自慢になると思うよ。
  • もの足りない・・・
    人妻に扮した三船かれんが上司に犯●れ続けてアヘアヘ。おマンコモザイク薄くて丸見えですね。ビラもわかりやすい。
  • キレイな人。しかし陰がある女優。
    いつもより詰んなかった。 陰があるんだな。少しだけ。 女優にとっては良い事。 本作については三船かれんのその陰の部分がリアルすぎて抜かなかった。