FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で何度も、何度も中出しされて…絶倫上司のチ○ポの虜になってしまったワタシ(新卒女子社員)。 楪カレン
入社一年目の楪は上司の武田の出張に同行したが、帰りの新幹線が故障によりストップ。現地に足止めをされてしまう。酔い潰れた楪が武田に連れられ宿泊先のホテルに着くと、何故か一部屋しか予約されていない。それは武田が仕組んだことだった…!強引に迫られ抵抗するも、ヤリチンテクに即・陥落!トロけた絶品ボディに激ピストン、ねっちょり濃厚愛撫、終わらない種付け中出し…8発目を出される頃には、子宮まで完全に堕ちて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 33(10件のコメント)
  • アイアム
    4545するのに驚異的で非常にwellでniceな作品ですな。
  • 上司の絶倫チンポの虜になって快楽の沼に堕ちた女性部下
    出張先でお酒を飲み過ぎ上司にホテルに運ばれるカレン。上司は酔い潰れたカレンを介抱する事を理由に同じ部屋に入りカレンを抱こうとする。彼氏のいるカレンは最初こそ背徳感から拒むものの直ぐに激しいキス、乳首弄り舐め上げ、そしておまんこ弄りと舐め上げられ抵抗出来なくなる。あらゆる体位で絶倫チンポの上司はカレンを攻め立てカレンはその快感に溺れ、可憐な顔を歪め、凄い、気持ちいい、彼氏より気持ちいい、部長チンポ凄いと口にし、部長の絶倫チンポの虜になってしまう。虜になってからカレンは上司の言うがままに動き何度も何度もイカされその度に中出しを許す。カレンは自ら舌を出してキスを求め、もっと、もっと欲しいの、もっとして、挿れてとせがむ姿はいじらしい。何度射精しても肉棒は硬さを失わない絶倫チンポ故、カレンは何度も何度もチンポを求め、献身的なフェラも行う。こんなの初めてと上司のチンポに根っから惚れ込んで正面騎乗位、背面騎乗位、バックでも自ら腰やお尻を動かし絶頂を感じる。カレンもまだ若く性欲旺盛で絶倫チンポに何度も射精させながら自らも乱れ狂いイキの連続でカレンのおまんこはぐちゃぐちゃ濡れ濡れになるがそれでももっと欲しいの、もっとしてとせがみ顔面を快感に歪め艶かしい悶え顔をし、喘ぎ声も途絶える事がないくらい大声でヨガル姿は、絶品。カレンの快感に溺れ全身で快感を表現する艶技は、最高にエロエロセクシーな作品だった。
  • まんまアイポケの相部屋シリーズ
    パクリとか賛否両論あるみたいだけど、同じグループ会社なんだから抜けるならいいんじゃない?笑 整形とか豊乳とか賛否両論あるみたいだけど、今どき珍しくないし、化粧と似たようなもんだ。より美しくなるならいいんじゃない?笑 話が脱線したが、王道のストーリー展開、定番の武田氏、そして超美形女優の楪カレンという組合せで期待を裏切らない作品。 髪を振乱しながら、奥を突かれまくってイキまくるカレンが最高にエロい。節々に出てくる言葉がまたエロい。演技力もまた素晴らしい女優さん。 この相部屋シリーズって、展開、男優、内容がほぼ全く同じだから、女優によって良し悪しの差が出やすい女優の試金石的シリーズなんだけど、見事に演じ切っている。
  • 超絶お薦めです!!!
    最初三文芝居か!?って思ったが居酒屋シーンがむちゃくちゃ面白かった! 楪さんのスタイルも抜群だし自分の中では名作の部類です。 是非!購入お薦めしたい一級ひんです!!
  • 出張 or 相部屋 = 武田 もう男優の武田が主役
    アイデアポケットの「出張先相部屋NTR」というのがシリーズ化されて好評なようだが、 これは似た企画というかパクリで、違うメーカー。 もうここまでくると、男優の武田のシリーズと言っても過言では無い。  いまや女性も「当然のように」AVを見る時代で、 男優の武田の人気がすごいみたい。 出張 相部屋 上記2つのキーワードでAV作品をググれば、主役は必ず武田(笑) 残念ながら、ビッチなキャラで売ってる楪カレンちゃんには、合わないような気がするが。。。
  • ドラマ作品仕立ての演技がよい
    楪カレンちゃんと言えばもちろん顔のかわいさやおっぱいの大きさでいま大人気ですが、デビューや初期の頃と比べてセリフの言い方やエッチなシーンの演技力は格段にレベルアップしているのがよくわかります。2つのメーカーの専属女優さんでもあり魅せ方がメーカーの特色によって違う雰囲気があり今回のプレミアムの作品のコンセプト通りの美しい女性としての魅せ方がとてもエロい雰囲気もあってよかったです。少し設定に?と思うところも多々あったけど楪カレンちゃん作品に間違いはないのでこちらもぜひオススメです!
  • こんなに可愛い部下がいたら仕事どころじゃないですよね?
    カレンちゃん!顔がすごく可愛い。あの顔で脱いだらかなりの美巨乳でさらに興奮がましてきます。彼氏がいることを知りながら、酔いつぶれてるのをいいことに部下に手を出す。最初は嫌がってるカレンちゃんもだんだん自分から上司のチンポを求めていく姿、最高にエロいです。顔良し、乳良しで抜きどころもいっぱいあります。
  • スタイル抜群!
    新卒早々、企業戦士の餌食にされてしまった女子社員。 OLの制服からはだけた胸の張りとスタイルが抜群のからだを、 思う存分むさぼり食われます。 表情と声が魅力的で、次なにをされるのか不安と期待感がたまらない。 「こんなこと、彼氏にもされたことないのに」 「こんなの初めて」が好きなら楽しめます! 朝、出かける前のラストの一発が長めで見どころ満載。
  • ほどよい
    楪カレンの程よい、拒否と断り切れない抵抗感がバランス良く 嫌がりながらも、気持ちいのを必死に我慢している表情が溜まりません。 嫌々、無理やりシーンのちょうど良いバランスを保っており、そのまま虜になる流れも 自然でいい感じ!
  • お約束の展開だが、なかなか良かった
    この女優さんは、あまり見たことがないんですが、素晴らしい身体ですね。後はシリーズもののお約束の展開です。