FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どんなに疲れていても我が家のエロ尻妻は毎日抱いてしまう。 枢木あおい
不機嫌な上司に、理不尽な取引先、今日も疲れた。。でも家に帰ると、可愛いあおいが笑顔で迎えてくれる。どんなに疲れていても、触れたい、触りたいこのエロ尻が、癒し。ムラムラが収まらない!あおいちゃんのエロ尻と母性いっぱいの愛情に包まれるひとときで癒されてしまいましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 32(9件のコメント)
  • 尻フェチ向け
    枢木あおいが人妻に扮するんですが、この本作品はお尻フェチ趣向が強い感じがします。 ムチムチな肉厚のあるお尻がスケベでいいですよね。毎日勃起して人妻とパコパコするって男性の理想ですけど現実的にはそうとはいかないよ(笑)枢木あおいのカラダは美味しいし、表情もスケベで始終勃起MAX状態で鑑賞出来ますね。
  • 芝居っ気のない本気のセックス。枢木あおいちゃんの作品に外れなし!
    『枢木あおい』ちゃんと(S-Cute)とても相性がいいと思うんです。エロの本質。『枢木あおい』ちゃんの本能が生み出すエロ。相乗効果が偽りのないエロを生み出しています。見どころは本気で感じるAVアイドルの姿です。決してハードではないが、しっかりと抜ける作品でした。  セックスに関して、一切偽りのない作品でした。だから枢木あおいちゃんの魅力が存分に伝わりました。必要以上に感じてるふりをする作品より、女優さんが本気で感じている姿がAVの商品レベルにあるという方が興奮できます。  ただ枢木あおいちゃんは、セックスにおいて芝居の必要がいらないレベルにあると感じました。しっかり自分を高めていけるプロフェッショナルなんだと思います。声を出せないシュチュエーションというルールをあたえられ、あとは女優さんと男優さんがそれを楽しみながらセックスをする。本番ではなく愛のあるセックスです。そのリアルが股間に響きました。  また、枢木あおいちゃんは体の綺麗さもピカイチで、ここら辺にもプロ意識を感じます。私はこの女優さんの作品をたくさ観たいと、素直に感じました。
  • こんな奥さんほしい
    Sキュートの常連となりつつある枢木あおいだが、奥さん役は初めて観る。と言うか、この演出自体、Sキュートでは初めてだと思う。結婚して子供が生まれても、まだまだラブラブな奥さんが堪能できた。
  • 最高!
    枢木あおいちゃんの作品の中でもトップクラス! 本気に感じるイチャイチャ具合と、カ○バンの下着は最強にエロい笑
  • 臨場感!!
    SーCuteさんの作品は初めて観たけど臨場感が凄いんだよなぁ、主観作品じゃないのに入り込める、枢木さんの演技も凄くて実際に夫婦の生活を盗み見てる感覚になれる
  • 1番見返している作品
    自分が1番見返している作品だと思います。枢木あおいの演技の上手さとリアクションの良さもしっかり出ている作品です。買って良かったと思っています。
  • 分かるわぁ…女のエロ尻は癒しの終着駅だもんね。
    あおいちゃんの演技もさることながら、お尻を尊重している作品ですね。 ええ、尻フェチです。 今まで、彼女にしろ、嫁にしろ、セフレにしろ、家に入れば、下だけマッパにさせていました。 いつでも揉みまくり、気分で挿入したりと、生尻を目の前に置いておけば怒ることも悩むこともない。 あ、 もちろんオイラも下はマッパです。 メシ食う時もテレビ見る時も気分でシャブらせる為に。 女の尻は世界を救う。
  • 気体が膨らまず。
    ブサカワの走りである「あおい」嬢。 カワの部分で魅せるのが抜群に上手い女優でもある。 演技も艶技も上手いとは言え、ガチさが売りであるのに総議事であるとは悲しいばかり。 彼女の直近の作品では、とにかく議事を多用しすぎていて、期待も薄らいでしまう。
  • 不思議な作品
    そもそもこれだけ女性器や精液が映っていないAVも珍しい。夫婦の営みなので当然全部中出し設定なのだが、精液は本当に映らない。擬似もへったくれもない。しかし、セックスは綺麗でエロく、抜ける。感情移入しやすい。男優の演技が良いのだろう。女優との息もバッチリである。星は4か5で迷って4にした。