FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優等生の要求は、イラマにスパンキングにのど締め 嬉しょんで答える。 加賀美さら
おっとり清楚。まさに優等生?エッチに関してはある意味そうです。絞めて、叩いて、舐めさせて欲求が尽きないさらちゃんは気持ち良すぎて、嬉しょんが止まらない!「すぐイってごめんなさい」と言いつつ全然アクメが止まらないド変態娘をご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 加賀美さらのエロスはこれだ!
    おっとりした清楚な女性を演じる加賀美さらですが、始終アクメが止まらずド変態娘。 カップル風にしてのカラミですが普段の加賀美さら以上を魅せるエロスはここにあり!! (だと思うが?) まさにスケベな娘じゃないと成り立たない内容だったと思います。流れはほぼ同じですけどエロ味は女優によっての差がありますね。
  • 大人っぽい美人さん
    見た目はまだまだ子供だが、雰囲気は大人っぽい。下着などの演出も良く考えられている。内容はSキュートらしくソフトなもので、ちょっと激しいプレイをやってみたい普通の女の子が背伸びして頑張ってみた、くらいのレベルなので、万人に楽しめると思う。
  • ラブラブ親密感いいね~
    丁寧でエロ~いフ●ラ感涙。嬉ションされるなんて感涙。タマらんわ~。恋人同士のラブラブ親密感いいね。加賀美さらメ~ッチャ可愛いし抜ける。感じながら歓喜にほころぶ薄笑顔に感涙!
  • タイトルの割にソフト
    タイトルの割にソフトな内容です。女優さんはカワイイですが割とソフトな内容と男優のショボピストンでヌキどころには困りました。