FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ち 奥村瞳
仕事で家庭をおざなりにする夫に愛想を尽かしながらも、身体の奥で疼く寂しさを隠しきれず今宵も独り、濡れる股間を弄りながら熱い吐息を漏らす瞳。その姿を息子のユウタロウに覗かれているとも知らず…。「母さん…、やっぱり寂しいんだね…」そして翌朝、掃除をしていた瞳は眼前に朝勃ちした一物を突き付けられる。「何してるの!そんなモノしまいなさい!!」「でも、母さんずっと見てるじゃん」息子のモノだと理解しながらも、瞳は夫のソレとは比べ物にならないユウタロウの熱く巨大な朝勃ちを握りしめてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 奥村瞳さんで飛ばしましょう!!
    奥村瞳さんを最近になり知りまして、このオバサンに狂っております。この美貌で、豊満で、淫乱。申し分ありません。最近は毎日の飛ばす回数が増えて困っております(笑。奥村瞳さんのイキまくる表情、声、たまりません。抜いた後でも、またすぐに抜きたくなります。ここまで熟女にハマったのも珍しいです。これからも新作を期待してます。皆さんも、奥村瞳さんで飛ばしまくりましょう!!
  • 色っぽい貌立ちで、美肌で、バスト(偽乳?)は84センチ
    夫から1週間連続で泊りの連絡を受けて怒る「奥村瞳」。 ベッドで胸を揉む。パジャマの上着の前立てを開いて乳首をつまみ、股間をさする。ハーフ・パンツを下ろして、ショーツに挿れた手でマンズリ。ドアの隙間から息子「龍太郎」(つよぽん)に覗き見られる。 ダイニングに掃除機を掛ければ、朝食を摂っていた龍太郎がいきなり立ち上がって朝勃ちを誇示。「ね、ね、もう掃除なんていいからさ」と掃除機を取り上げられた瞳は、手を股間に導かれて、「あぁ、大きい」と感嘆。パジャマのズボンを下ろして、トランクスの前開きから屹立した陰茎を手コキ、即尺。トランクスを下ろして陰嚢を舐める。タイト・スカートをまくり、ショーツに手を挿れてマンズリしながら、吸茎で喉射。 トイレの便座に座る。龍太郎の巨根を忘れられずに胸をしだく。スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を挿れる。ポロシャツの襟ぐりとブラをはだけて乳首をつまむ。ラックに隠しておいたヴァイブを取り出して乳首や股間に当てる。ショーツの股布をずらして膣に抽送。 トイレから出ると、廊下で龍太郎に「欲しいんだったらいつでも言ってくれればいいのに」と手を股間に導かれる。唇を奪われて胸を揉まれる。首筋をねぶられ、ポロシャツの襟ぐりをはだけられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられ、乳首をつままれて吸われる。スカートをまくられ、股間をさすられて尻を撫でられる。ショーツの股布を絞り上げられて股間を弄られる。ショーツを下ろされて指マンで潮を噴く。手コキして、陰茎や陰嚢をしゃぶる。正常位とバックで中出し(疑似)、べろキス。 翌朝、子供部屋に忍び込んで掛け布団をはぐる。龍太郎の朝勃ちに頬擦り。パジャマのズボンを半下ろしにして股間をねぶる。トランクスを半下ろしにして即尺。目覚めた龍太郎に、舌を絡まれて胸を揉まれる。カーディガンとブラウスを脱がされて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。スカートをまくられて股間をさすられる。ブラを外されて乳首を吸われる。スカートとパンストを下ろされてショーツの股布を絞り上げられ、股間をいじられる。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。ズボンとトランクスを脱がして吸茎、パイコキし、69。背面騎乗位、対面騎乗位、後背位、がに股後背位、正常位で顔射、お掃除フェラ。