FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りJカップ大型ロケット111cm 七草ちとせ
むちむちJカップ111cmボディ、デビュー!豊かに実った乳房は大きいだけではなく、前に突き出す高さ21cmのロケット型!緊張の初セックスではそのバストを揉みしだき、顔を挟み、ペニスを挟み、柔らかさとヴォリュームを堪能。敏感な豊満体は騎乗位で色白な女肉を震わせながらアンアン喘ぎ、すぐに絶頂してしまう。カラダだけじゃない、Hも大好きなおっぱいスペシャル作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 抱きたいと思わせる肉体
    この身体はとにかく半端ない! 少し動くだけで乳がブルンブルンと揺れて パイズリの時の重量感といったらもう… 顔も個人的にはそんなに悪くないと思ったけど。
  • 松阪季実子の再来
    個人的感想として2014年下半期NO1の作品だと思う。 もっと言うとアノ往年の松坂季実子さんの作品を初めて 見た時以来の衝撃で毎日何回も抜ける素晴らしい作品だと思ってます。普段は気に入った女優さんの作品は安くなってからダウンロードしますが、次回作を初めて予約してしまった程です。どうかこれ以上太らず、且つ、これ以上痩せないで欲しい と切に願う女優さんです。最高です。
  • その後の活躍を示す作品
    デビュー作にして流石にタフなファックを披露してると思います。ラストチャプターでハードピストンを受け悶えながらも逆に相手をイカせてしまう感じに射精させたのがエロいなと思いました。 百戦錬磨の森林原人がピストン追い込み後堪らず声を出し彼に珍しく精液を飛ばしてイッているのがエロくて良かったです。
  • ぽちゃ好きにはたまらん娘だね!
    爆乳、爆尻、ぽってりとした下腹部、 むっちむちな太ももがたまらんね! 顔の評価は分かれているみたいだけど、エロ顔でいいよ 特に、肉棒をしゃぶる時の表情がエロくて、 抜きどころ満載だね!
  • 素晴らしいデビュー作
    復帰してくれてありがとうの一言です。撮影に慣れていない素人に近い時代のちとせさんですが、最初のセックスでのお掃除フェラが見どころです。ちとせさんの作品は数多く観ましたが、この作品がベストです。繰り返しますが、復帰してくれてありがとう。
  • AV女優になるために生まれたようなボディ!ローションが活きる!
    とにかく観て欲しい、という感じです。 プルプルでタプタプです。 いやらしい肉体はパーフェクトといえるでしょう。 イヤラシイ表情、しぐさ、腰つき、すべて満点を付けられると思います。 ローションプレイが特にヨカッタ。 ローション映えする肉体です。ヌルヌルテカテカのだらしない巨乳が揺れまくり、男優に揉まれてへしゃげる姿、必ず抜けると言えます。 今後はFitchさんで広角で撮って欲しいですね。
  • ヌケます
    まあ、お顔立ちは他の方のいうとうりだけど、時折みせる笑顔は良かったりする。体型はぽちゃ。ぽちゃ好きな人は楽しめる。そしてこのお乳。これはすばらしい。 あと、イッたあとチンポをフェラ攻めするのもすばらしい。なかなかヌケル作品。
  • しょっぱなから爆乳がザーメン処理道具状態なのは買いです
    厳しいご意見もあるようですが、確かに顔はとても美人ではないものの、デビュー作かつ開始直後からいきなりチンポで散々爆乳をいたぶられている姿は買いです。宇都宮しをんちゃんのデビュー作と対象的に、大事にされていない感というか、男優としてもとりあえずデカ乳とマ●コを好きなように味わってザーメンぶっかけちゃえ的な感じが妙に生々しくて良かったです。その証拠に、いきなりの絡み開始30秒でJカップ丸出し、手マン、チンポ挿入というスピード感です。本人もM気質なのか、抵抗することなく、乳をもまれ、ディープキスに応え、当然爆乳パイ射からのチンポ掃除もしっかりしています。
  • オッパイとスケベ度は合格です。
    大きなオッパイの上、フ○ラが大好きなスケベ女を演じています。 キスとフ○ラを自ら求める様は、抜きどころ満載。 オッパイに拘りのあるシーンも多く、オッパイ星人にとって堪らない作品でした。 これで美人なら最高点でしたが・・・。
  • 別人?
     パッケージの写真の彼女の顔、とっても可愛いんだけど…、 テレビ画面のそれは別人のよう、はっきり言っておブス。  そして、内容は普通だね。