FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シルキー肌ピュア美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド 小野六花
りっかたん、ついにソープ初挑戦!10代の極上すべすべシルキー肌で密着おもてなし!「気持ちよくできてますか…?」と緊張しながらも一生懸命にご奉仕する姿に胸キュン!即尺・スケベ椅子・泡洗体・潜望鏡と初めてだらけのドキドキプレイ?ぬるぬるマット本番では感じすぎて連続イキ!特典映像としてソープ講師の実演を見て赤面しちゃう激カワりっかたんのマット実践も収録。こんな最高のソープ嬢、ここでしか見られない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 49(10件のコメント)
  • ピュア 時々 ご奉仕 。
    和テイストの可愛さの中に、エキゾチックな美しさも併せ持つ「六花」嬢。 お口とカラダを駆使したご奉仕も、それ程の不馴れ感も出さずに敢行。 ご奉仕作品と言えども、本射仕様でのガチイキを魅せてくれたことはやはり良。 シルキーと謳いながらも、後半は美肌が映えない撮り方であった点には、少々悔いが残る。
  • シルキー肌
    シルキー肌って初めて聞くワードだが、言い得て妙ですね、ピッタリです。こんなソープ嬢いたら通うなぁ。
  • 美少女の丁寧なご奉仕が本当に癒やされる
    正直、六花ちゃんのソーププレイは超絶テクニックとかはなかったけど、それでもこれだけ可愛い子が自分の身体を一生懸命使ってご奉仕してくれてるだけで充分すぎるほど抜けました。 特にマットプレイでは六花ちゃんの小柄でむちむちの身体とすべすべの肌がよく映えていて最高でした。
  • ぎこちなさにも一所懸命が入って、エロさ極まる。
    りっかたんファンなので、甘めのコメントになるかもしれませんがお許しを。 ジャケットがサイコー。 りっかたんの初ソープものなので、どのような具合かなとファンの心としては期待と大丈夫かなという親心みたいなものがありました。 親心を持っていたとしても、しっかりと抜きましたが。 舐めるのが好き、と聞かれて「大好きです」とあの超かわいいお顔で言われたらビンビンにならない男はいないでしょう! 男優さんからも、舐めている顔がかわいい、と言われるほどの美少女。 ソーププレイ自体は初々しさ満載ですが、かえってそれが良い。 エロさ全開なプロのようなプレイは期待しないのが、この作品を楽しむコツかも。 その答えは、最後のチャプターを観ればわかります。 ソーププレイ講習シーンが含まれていて、目の前でベテラン女優さんのプレイを見ている真剣なりっかたんの表情変化が、とても可愛くて愛おしい。 繰り返しになりますが、今後の作品で経験を積んだよりエロくなったりっかたんになることは、一所懸命な素直なりっかたんならば想像できます。しかし、「今」のりっかたんを切り取った作品として思ってみると、初々しさが至高な良さとして残る作品になるのでは無いかと思います。 なんだかんだ書きましたが、かわいいって正義(性技w)。
  • 最高級ソープ嬢
    こんな嬢がいたら破産するまで通い続けてしまうだろう とにかくかわいい六花ちゃんがソープ嬢となって濃厚サービスしてくれます。 個人的に最後の講習シーンを入れるならもっと長尺にしてほしかった。
  • 抜きどころレビュー
    超絶可愛い小野六花のソーププレイで、プルンプルンなCカップ乳とムチッと肉付いたヒップを堪能できる優秀作。男の欲望のままに色んな体位で犯●れ、絶頂に達してしまう度に女体を小刻みに震わせる痴態がメチャエロくて抜ける。こんなに可愛い娘がSEXでイカされる映像、ティッシュ無しでは観賞不可能。 この娘のムチッとしたエロい尻が好きなので、ファーストエッチの対面座位で拝める、白色Tバックを纏ったムチムチ尻の(結合部とアヌスの)アップシーンで、危うく暴発しかけたが何とか堪えた…が、その後ベッドに移り、バックでイカされるシーンで暴発してしまった。ここ、肌が紅潮したイキ姿が堪らなくエロい!続くセカンドエッチでも、ベッドの上で後ろから激しく犯●れ、苦しそうなアヘ顔と揺らされるプルプル乳を晒した挙句、敢えなく絶頂してしまうシーンをオカズに堪らず二発目。そしてラストのマットプレイエッチでは、必見の抜きどころが!フィニッシュ近くで、六花が両腕を伸ばしたまま正常位でハメられるのだが、彼女の胸元や二の腕がどんどん赤く色付いて、男がピストンを速めて六花をイカせに掛かると、彼女の肌はより色濃く赤付き、とうとう六花が両腕を竦めて絶頂に達してしまうと、女体の肌は最高に紅潮した状態となり、六花が“ガチイキ”してしまったことを、はっきりと我々に教えてくれる。この激エロ映像をオカズに、三発目をドップリと抜かせて貰った。大満足。ごちそうさま。
  • ソープ物の中でも上位に位置する素晴らしいものだと思う。
    「小野六花」ちゃんのソープ初挑戦物である。 とても可愛くて素敵な作品になっている。 明るいところで可愛い女の子の全裸姿を堪能できるのでソープ物はありがたい。 そのソープ物の中でもこの作品は上位に位置する素晴らしいものだと思う。 ともかく六花ちゃんが良い。 デビュー作から何作も購入しているが、彼女の初々しくて真面目にエッチなことに取り組む姿がとても良い。 この作品ではソープ嬢に一生懸命取り組み、男の人に奉仕しようとする気持ちが可愛い。 内容は「澤野さんを即尺即ベットSEXイキまくり」「椅子洗い(泡洗い・タワシ洗い・壺あらい)パイズリ~浴槽に移ってフェラ抜き」「小田切さんとマット・ベッドでローションまみれSEX」である。 そして最後の1時間は「マット講習・桐谷なお先生に教わりながら鮫島さんとマットでSEX」が収められている。 これが、とても良かった。真剣にマットテクニックを身に着けようとする姿は素晴らしい。 六花ちゃんの魅力が満載の作品だ。
  • どうかなーと思ったけど
    この女優さんがソープものは正直どうかなーと思いました。実際、ほかの企画でもっとマッチした配役はあります。 しかし、やはり『誰が演じるか』なんですよね。実用性の高いいい作品でした。 01:30:00頃からの足コキ?シーンがセクシー、エロい。
  • ピッチピチ
    お風呂でこんなかわいい子に 尽くされたら最高だな プルンプルンのオッパイで体を 洗ってほしい
  • 講習で頑張る姿がいい!
    ソープ講習で先生のお手本を習い必死に奉仕する六花ちゃんが健気で可愛かったです!