FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の妻 寝取る! 犯●れても強烈に残る乱暴なサオ 花咲いあん
家庭思いの妻・歩。夫の親友は前から妻のことを意識していた。ある日、家で夫の親友がお酒を飲んだ時、妻に思いがけない事をしてしまう。それから妻は変わっていってしまった。その思いがけない事とは…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 失礼ながら
    いあんはレ●プシーンが似合います。ハードなモノほど彼女は映えます。今回はそれほどハードでは有りませんがいいヤられっぷりです。後半になるほど、和姦になりますが、最後まで無理やりでも良かったと思う。
  • 決して悪くはないが
     このドラマで初めていあんさんを見ましたが、大変綺麗な方ですね。絡みも大変エロくてよかったです。  ただ苦言を呈したいのは、旦那との絡みは時間の無駄で不要ということ。むしろあべちゃんとの絡みの尺をもっととってほしい。加えて墜ちるまでの時間軸が急展開すぎて、いあんさんが悩む間もなく、寝取られ感がどうしても希薄になる。  絡みは3回もあるのに、レ●プ翌朝のベッドでの2回目の絡みが一番充実しているってのはいかがか。むしろ完墜ちしてからの3回目こそメインイベントとなるはずなのに、玄関、移動してのソファの絡みが慌ただしく、内容が希薄  玄関、ソファ、浴室、台所といろんな場面で●すシーンを夫のそばでのフェラも織り込みながら、時間軸をとって完墜ちさせ、最後はベッドでいろんな体位を試みながら中出しに持っていくというのがいいんですけど。  2回目の絡みは結構満足したので、もう少し時間をとって作成してもらえれば名作が誕生したと思うのに残念です。