FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワンランク上の存在感―。美熟女の象徴・一色桃子が、モンローへと電撃移籍!! オフィスでも、在宅勤務でも、僕はリモート会議中、女上司に痴女られ続けて―。
昨今の影響でウチの会社でも在宅でのリモートワークを始めることになった。とはいっても交代制で出勤する必要があるんだけど、上司の一色部長は僕が出勤するタイミングに何かと会社にいる事が多くて…。そんなある日、会社の寮でリモートワークをしていると一色部長がやってきた。仕事の都合で近くまでやってきたらしい…。戸惑いを覚えつつ家にあげると、一色部長はリモートのカメラが映らない位置に僕を押し倒して…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ついにフェザー級へ。
    下品で、貪り尽くし姦は良かったのだが、だからと言って、それがワンランク上のエロと言うことにはならない典型例でもあった本作。 やはり肉感や裸体と、エロテクの魅せ方と構図が、大切となる。 乳射・フェラ抜き・尻射の内容は通常なるも、幾度となく下品なガチイキを曝していた点は、確かにワンランク上であった◎
  • リモート搾精
    会議のカメラに映らぬ痴態。在宅中も押し掛ける女上司に、流されるまま搾られ続けて!
  • リモート会議を絡めた人妻上司の淫乱性交
    コロナ禍の中、ご多分に漏れず在宅勤務、リモート会議をスタートする会社の部長、人妻桃子!旦那とはセックスレスが続き欲求不満も限界の中、部下の一人を誘惑、自ら舌を絡めたキスに始まり、部下の乳首、肉棒を弄ぶ桃子!余りの性欲溢れる桃子の積極的な誘惑に部下も耐え切れず応じる。しかし桃子は、自らねっとり、じっくり攻めまくる、ツンと勃った乳首は長くしっかり勃っている。部下にその乳首を舐めさせ、遂にはおまんこも弄らせる。最近の桃子は、快感に溺れると長い髪を振り乱し綺麗なお顔をいやらしく歪め、喘ぎ声は、あっ、あっ、から呻き声にと一段とトーンは上がり、肉棒を自らの意思で挿入させ、部下には動かないでと言って自ら腰をいやらしく動かせ一番快感を感じる所に当てて一層燃え上がり、いい、いい、気持ちいい、イッちゃう、イク!と淫乱な女になり切る。リモート会議を利用して部下の肉棒に執拗なフェラを繰り返す姿も見逃せない。一番の見所は最後のオフィスの部長の桃子のデスクでの行為。この時ばかりは初めて桃子は大きくて硬いチンポをおまんこに挿れてと部下にねだる。挿入された桃子の感じ方は、尋常じゃなく、メス猫のようなうなり声に近いエッチな喘ぎ声を挙げて、まだイッちゃだめよ、もっと、もっと奥まで突いて、そこ、そこが気持ちいい、もうおかしくなっちゃう、イキそう、イっちゃう、イクーーと叫ぶ姿を観ただけで瞬時にこちらも興奮の頂点に達する程のお色気たっぷりの喘ぎ声と悶え顔の表情。激しいピストン運動に対しては出ちゃうと潮吹きを訴え、イク、イっちゃうと身体を仰け反らし絶頂を感じる姿も最高。正常位、バック、椅子に座っての前面、背面体位等全ての体位を楽しむ桃子のいやらしい淫乱妖艶な姿は作品毎にそのレベルが上がって来ているような気がする。この作品でも終始マジイキの連続で乱れ狂いイキを繰り返し、絶頂を繰り返す。正常位での腰、お尻を持ち上げ、一番気持ち所に当てて絶頂に達する姿、その後の小刻みな痙攣は行為後も我々を興奮から醒めさせない。素晴らしい美熟女セクシー女優の桃子の作品は今後も見逃せない、そんなエッチ大好き、快感の極限に堕ちる姿を今後も見続けたいものだ。
  • モンロー第一作目
    桃子嬢モンロー移籍、桃子嬢ワールド全開、モンローのエースとして、活躍、祈念します。
  • 私のタイミングでイキたいからゆっくり動いてからの痙攣連続絶頂。
    自宅でリモート勤務中の部下に襲いかかる淫乱上司の桃子ちゃん、 デカチンにしゃぶりつき、生ハメ騎乗位、”おまんこが吃驚してるから ゆっくり動いてぇ、私が動くから動いちゃ駄目よ、私のタイミングで イキたいからゆっくり動いて”からの痙攣連続絶頂。部下がリモート 会議中にフェラ、PCの前で胸揉み、クンニお預け、立ちバック素股、 クンニ、顔面騎乗、騎乗位素股、”Hな顔になったら入れてあげる、 私の方が先にいっちゃう”と素股だけでいっちゃう桃子ちゃん。前髪 上げた桃子ちゃんがリモートでオナニー。会社からリモート会議中に 部下にクンニさせる桃子ちゃん、”部長のデスクの上でエッチなこと されてます”と部下に言わせたり、”下からゆっくり突き上げて、皆に 見られながらしてると思うと興奮する”、等々激エロ台詞が多数。
  • Monroe(モンロー)移籍後、初作品?
    女上司の美熟女桃子ちゃん?リモート会議中に部下と・・・めちゃくちゃ羨ましいと思って、興奮しました? 仕事張り切って頑張ります?(上司が桃子ちゃん?だったら・・・)
  • リモート下半身の実態
    リモートの下半身では、じゅぶじゅぶ男根を咥えて貪る美しい女。ご時勢的に生々しくて大興奮ですw全身フェロモンを纏った肉感的な体といい、尻穴周囲の淫乱ドドメの色合いといい、一色桃子さんの躰は下品で猥褻ですw性交では泣き喚くようにオホ声で逝く、凄まじく淫らな姿に酔い痴れました!肉感的な人妻好きなら、一色桃子さんは絶対お勧めです!
  • 桃子さんは最高ですね
    移籍してますます淫乱なシチュエーションが加速してますね。フェラも騎乗位の腰使いも最高です。陰部。肛門周辺のドドメ色さもいいですね。今後ますます期待します。
  • 一流熟女女優へ
    デビュー当初の恥ずかしさなどのあどけない仕草は一切なく、一流熟女へ高みへ登り上げ最大限に演じた作品。恥部やエロスの追求に恥はなく一色桃子を演じている。
  • 淫乱上司がヤバッ!
    レーベル移籍後モンローで一色桃子が女上司に扮し、リモートワークをしていると一色が執拗にフェラチオする。 ここから桃子ワールド全開に!! ホントに勃起MAXしますよ。